アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

爆発しそう・・・町田市より!!iPhone5sバッテリー交換☆

2017-03-15 19:25:24 | 修理記事
皆さんこんにちは(^_-)-☆

アイアップ町田店です!


町田にお出かけになられている方でiPhoneの調子が悪いという方はいらっしゃいますか??
当店は20時まで営業しております!!
まだまだ本日の修理も大丈夫なのでお気軽にご相談ください!!



さて、先ほど町田よりiPhone5sのバッテリーの交換でお客様がご来店!!

ありがとうございます!

さて、こちらのお客様はバッテリーがかなりパンパンになっているじょうたいで・・・






お客様:「こんにちは!!!バッテリー交換をお願いしたいのですがだいじょうぶでしょうか??」



自分:「だいじょうぶですよ!!あれ??かなり画面がういてしまってますね!!」



お客様:「そうなんですよね~この状態だといろいろと悪化しちゃいそうで全然いじれないんですよね・・・」



自分:「そうですよね・・・バッテリーの膨張が原因で液晶がダメになってしまい画面のタッチがまったく効かなくなってしまう
ということもかなりあります!!
むしろその状態でまだ画面が使えるのが奇跡だと思います!!」



お客様:「そうなんですね!!怖くてなにもいじってないからですかね??
今にもバッテリーが爆発しそうで怖いので交換お願いします!!」



自分:「かしこまりました!!5分くらいで出来ますのでおまちください^^」



お客様:「よろしくおねがいします!!」



自分:「では、お預かりしますね~^^」

作業時間は約5分ほどで終わりました。





お客様:「これで安心して使えます!!
ありがとうございます!!」



            

TEL0120-964-394                           
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

アイアップ町田エリアページ
『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長津田より!!iPhone5sアウ... | トップ | 成瀬より!!iPhone5電源ボタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。