アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

寿命は平均2年です!!本厚木よりiPhone6sバッテリー交換☆

2017-08-09 18:45:10 | 修理記事
みなさんこんにちは!!

アイアップ町田店ですヽ(^o^)丿



今日は本当に冗談ぬきに倒れそうになるくらい暑かったですね・・・

熱中症で搬送された方もかなり多かったみたいですね!!自分は寒いより暑いほうが好きで夏は大好きなんですけどさすがにここまで暑いとちょっときついですね!!

海とかにいく方は日差しがかりきついので日焼けするときに全く何も付けないのはかなり危険らしいのでオイルなど塗りましょうね!!笑



さて先ほど本厚木よりiPhone6sのバッテリーの交換でお客様がご来店なさいました~

こちらのお客様は使っているiPhone6sの電池もちがかなり酷くなってしまったとのことでご来店なさいました!!



お客様:「こんにちは!!iPhone6sのバッテリーの交換をお願いしたいのですが大丈夫ですか??」



自分:「もちろんですよ!!バッテリーの持ちが悪いとかですか??」



お客様:「そうなんです!!結構ひどくて朝100%ある状態で出勤したらお昼にはもう30%くらいになってるんですよね~

んでもう帰る時に充電が残っていることはほぼないです・・・」



自分:「それはひどいですね!!

iPhone6sだとどれくらい使ってますか??もう2年近く使ってますか??」



お客様:「そうですね!!

秋で大体2年くらいになりますね~やっぱりそれくらい使うと劣化するんですか??」



自分:「そうですね~まぁ使い方やバッテリーによっても変わるんですけどだいたい2年くらいが平均的な交換時期になりますね!!」



お客様:「そうなんですね!!

一応今年でる新しいiPhonにはまだ変えないで来年出るやつに変える予定でまだ」

使いたいので交換お願いします!!



10分後!!



お客様:「ありがとうございました!!

何かあったらまたよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ」



iPhoneの修理、iPhone関係のことは是非アイアップ町田店にお任せください!!

iPhone修理のアイアップ町田店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 途切れ途切れになり時間が掛... | トップ | 相模原市南区より iPhone5 ホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。