アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

手が滑って・・矢部よりiPhone6s液晶交換&ガラスフィルムサービス☆

2017-03-20 18:30:50 | 修理記事
皆さんこんにちは(^_-)-☆
アイアップ町田店です!

今日はこの時間になってもあまり寒くないですね!!
上着着て来てないのでよかったです☆


さて、先ほど矢部よりiPhone6sの液晶交換にお客様がご来店!!
ありがとうございます!
さて、今回のお客様はiPhone6sをポケットから取り出したら手が滑ってしまい
落としてしまったみたいです…



お客様:「こんにちは!!昨日iPhoneをポケットから取り出した際に手が滑ってしまって
思いっきりコンクリートに落としてしまって割れてしまいました…直りますか??」

自分:「ポケットから取り出す際に落とすのほんとによくありますよね…
自分も何度かやりました(+_+)
でも画面を変えればバッチリ綺麗になるので安心してください!!」

お客様:「おーほんとですか!!よかったです。
ホームページで今キャンペーンやってるのを見たんですけど保護フィルムも無料で貼ってもらえるんですか?」

自分:「はい!!大丈夫ですよ☆通常3000円相当の強化ガラスフィルムなので割れにくくなりますよ!!
まぁ割れちゃうときは割れちゃうんですけどね('_')」

お客様:「そうですよね!!笑
もう落とさないように注意しなきゃですね~
では修理お願いします!!」

自分:「了解しました!ではお預かりしますね!!20分ほどで出来ますのでお待ちください☆彡」

お客様:「はやいですね!!!ではよろしくお願いします!!」

自分:「おわずかりします^^」
作業時間は30分ほどで終わりました。

お客様:「え、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!思ってた以上でした( ゚Д゚)
本当にありがとうございます!!」

ご来店ありがとうございました!


TEL0120964394
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

アイアップ町田エリアページ
『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田より!!iPhone6水没液晶... | トップ | 調子いいときは充電できるん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。