アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

キャンペーンをみまして!・・・町田市原町田よりiPhone6のガラス破損

2017-04-25 20:11:31 | 修理記事
さて、本日町田市原町田よりiPhone6のガラス割れということでお客さんが当店にご来店されました!(^^)!
ご来店誠にありがとうございますっ☆(*^^)v

今日ご来店されましたお客さまは現在iPhone6を使っているのですが結構前から表面のフロントパネルのガラスに
ヒビが入ってしまっていたのです。(>_<)
ただ動作状には問題はなかったのでそのまま使っていたのですがたまたまネットで当店のページを見ていただいたそうで
そちらにガラス・液晶交換をしてもらうとバッテリーが0円で付けられる(^o^)/というキャンペーンを見つけたそうで
最近バッテリーも気にはなっていたからな~と思っていたので(^ム^)
ガラスの交換でバッテリーがサービスで交換できるならやってもらっちゃおうよ!となったそうで
そのためお電話をいただきまして本日ご来店をしていただいたのです。(^。^)

今回はお客様からiPhone6をお預かりいたしまして動作などの確認をとりました。
液晶まで壊れてないかな~などです!
ガラス割れだけと確認が取れましたので本格的に作業に入らせていただきまして
ガラスを新品に交換完了!
そしてお目当てだったバッテリーのほうも新品に交換させていただきまして無事終了いたしました。
ご来店ありがとうございました(~o~)「

これでまた数年使えますね!落とさないように気をつけてください!

アイアップ町田エリアページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会話が成立しなくて(笑)・... | トップ | インカメラが真っ暗で・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。