アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

前に使ってた5を!相模原市南区よりiPhone5のガラス修理!

2017-04-04 17:11:36 | 修理記事
皆さんこんにちは!
アイアップ町田店店長です!!

日曜日出勤だったんで曜日感覚がおかしくなってます笑
気分はもう水曜日なんですけどまだ火曜日なんですね~(*_*;
なんか今週は時間経つのが遅く感じますよ~(-_-;)
週末が待ち遠しいです(T_T)

さて先ほど相模原市南区よりiPhone5のガラス交換にお客様ご来店です!
ありがとうございます!

お客様は家に置いてあったiPhoneをiPodとして使おうと思い割れてるままは嫌だな~ってことで持ち込んでくださいました!
前に使ってたiPhoneをそんな感じで使う方多いですね~!ほぼiPodと変わらないですもんね笑

「今の状態でも使えるんですけどどうせなら直して使おうかなって!」
「ガラス割れですね!電波が入ってないんですけど契約などしてないだけですよね?」
「今はもう新しいの使ってるんでこっちは契約してないです!iPodとして使おうかと!」
「そうゆうことですね(^_^)了解しました!」
「ガラス交換どんくらいで出来ますか?」
「作業時間20分くらいですね!」
「大丈夫です!修理お願いしまーす!」



iPhone修理のアイアップ町田店
『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう結構前から使えてなくて... | トップ | まだまだ現役バリバリです!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。