アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

GWもあとちょっと??本日の割引情報!

2017-05-05 12:04:47 | 修理記事
皆さんこんにちは(^o^)/

今日もいい天気絶好のお出かけ日和ですね~ヽ(^。^)ノ
GWも終盤戦!!くいの残らないように最後まで目いっぱい楽しみましょう!
皆さん連休明けの出勤で地獄を・・(/_;)
頑張りましょう!!

さてさて!本日もGWのため期間中は全修理を1000円引きしちゃいますよ!

全修理なのでどんな箇所、部品でも大丈夫です!!
これをきっかけにお使いのiPhoneのガラス割れ、バッテリーなどお得に交換しちゃいましょう♪

iPhone修理のアイアップ町田店!!HP!
http://www.iphone-up.jp/machida.php
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構気になるんですよ~!相... | トップ | 白い光が漏れてる!?横浜市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。