アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

なんか白い…町田よりiPhone5s液晶交換☆

2017-05-14 19:27:12 | 修理記事
みなさん、こんにちは!!
アイアップ町田店です☆

さてさて!!!今回ご来店のお客様はiPhone5sの液晶の破損でご来店です!!
横浜市鶴見区に住んでいる方ですね!
今日までガラスが割れてる状態だったけどそこまで使用に問題がでるほどの割れではなかったみたいなのでそのまま使っていたそうです!
ところが本日再度軽く落としてしまってから画面が全体的に白っぽくなり動作しなくなってしまったみたいで持ち込んでいただきました~
「このiPhoneなんだけどなんか全体的に画面が白っぽくなっちゃってなんにもつかえなくなっちゃったんですよ~
これは何がおかしくなってるのかな??」
「液晶の可能性が非常に高いですね!!割れちゃったのも今日なんですかね??」
「割れは前からあったんだよね~そのまま使ってて今日軽く落としたらこんなふうになっちゃった!」
「なるほどです!それなら液晶が壊れてしまってるしか考えられないので液晶交換で直りそうですよ~」
「本当に!!?どうせならガラスも一緒に直して欲しいんだけど・・」
「液晶交換なんでガラスもキレイな状態になりますよ~~(*'▽')」
「そうなんだ!まじで助かるよ~~実は結構焦ってたんだよ~笑じゃあ修理お願いっしちゃおうかな♪」
「ありがとうございます( ≧Д≦)お預かりしますね!!」

iPhone修理のアイアップ町田店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成瀬より!!iPhone6液晶交換... | トップ | 勝手に文字が・・・町田よりi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。