アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

調子いいときは充電できるんだけど・・・町田市南成瀬よりiPhone5sのドックコネクタ交換

2017-03-21 17:29:33 | 修理記事
皆様、こんにちは。
アイアップ町田店です(^_-)

もうすっかり暗くなってきましたね~
夜道の足元はお気をつけてくださいね!(^^♪

さて、本日町田市南成瀬よりiPhone5sのドックコネクタ交換でお客様ご来店です!
ありがとうございます(*^^)v
今回のお客様は現在iPhone5sをお使いになっているのですが、1週間ほど前からこちらのiPhone5sの充電ケーブルとの接触が悪くなり始めてしまったそうです。
ただ調子が良いときは一発で接続され充電が出来るのですが大体は何度か差し直したり、角度を調整してあげたりと・・・
さすがにこのまま使い続けていたら状態が悪化していくのではないかと思い、それなら早めに直そうということでご来店をしていただきました。

「こんにちは!先ほどお電話した〇〇と申しますが」
「いらっしゃいませ!〇〇様ですね!ご来店お待ちしておりました(^_-)-☆」
「このiPhoneなんですが充電しづらくて」
「こちらのiPhoneですね。ちょっと確認しますね(゜o゜)」
「一応ケーブルは何本か確認しているのですがどうですかね?」
「そうですね。確かに接触が悪いのでこれはドックコネクタという差込口の問題になりますね」
「そのパーツ交換はこちらで可能なんでしょうか?(~_~)」
「はい!可能ですよ!時間が20分ほどになりまして修理費用が~円になりますね」
「じゃあ交換をお願いしてもよろしいでしょうか??」
「はい!お預かりしますので後ほどご来店お待ちしてます」

今回の場合お預かりをしてお話通りドックコネクタを交換して
しっかりと充電が出来るようになりました!(^ム^)
ご来店ありがとうございました。

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

アイアップ町田エリアページ
『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手が滑って・・矢部よりiPhon... | トップ | 中から押されてしまってるよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。