アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

相模原市緑区より!iPhone6sの液晶交換!落とした衝撃で液晶が・・

2017-05-03 14:14:01 | 修理記事
皆さんこんにちは!アイアップ町田店です!

水曜日&GWということでほとんどの店舗が閉まっております・・(-_-;)
みんなGWを満喫しているんですね!きっと・・
正直かなりうらやましいですね~~(/_;)
大型の連休なんて一度もないです・・
接客業の宿命ですね!


さてさて!!本日相模原市緑区よりiPhone6sの液晶交換でお客様ご来店です!
ありがとうございます。

現在iPhone6sを購入してから1年半ほどお使いになっているそうなんですが先ほど落としてしまい液晶がガバッと外れてしまったみたいです!
フレームの部分から液晶がケーブルのみで繋がっている状態で液晶は映っているけどタッチが全く効かない状態で使えなくなった!ということで本日急いで持ち込んでくれたみたいですね!

「こんな状態なんですけど直りますか?もう本体とケーブルが繋がってるだけで逆さにするとぶらさがっちゃいます笑
映ってはいるんですけど、タッチが全然出来なくて・・直せますかね??」
「いらっしゃいませ!そうですね!恐らく液晶のケーブルが何本かあるんですけど一本少ないので切れちゃった可能性がありますね!
なので液晶交換で直せますよ!!」
「いや~ビックリしちゃいましたよ~!笑もう液晶ガバッと外れたんで・・直せるならよかったですよ(*^_^*)見た目もかなりアレだし使えないないんで交換お願いしてす!」

アイアップ町田エリアページ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話を3~4回くらいしたら... | トップ | さすがに直さないとな~って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。