アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

液晶直してもらったんですけど今回は・・町田市玉川学園よりiPhone6のアウトカメラ交換!

2017-05-05 19:04:42 | 修理記事
皆さんこんばんは!GWも元気にハキハキ営業中!!
アイアップ町田店です(^・^)

今日は人通りも少なく1日暇でした~(~o~)
なんだか忙しくないと時間経つのが遅くて苦痛っす・・
明日は忙しくなることを祈ってます・・
ただ直しに来るお客さまが少ないということは皆さん壊れてないということ・・いい事ですよね(-_-;)笑

さて、先ほど町田市玉川学園よりiPhone6のアウトカメラ交換でお客様ご来店をしていただきました~
ありがとうございます(^o^)

今回のお客様は以前液晶交換で当店で修理をされており綺麗に直ってそのまま使ってたそうなのですが
最近いきなり写真が撮れなくなってしまったそうです(*゚ロ゚*)ハッ!!
またあそこで見てもらおう!ということで本日ご来店をしていただきました!

「すみません~前に液晶を直してもらったんですけど・・今回たぶんカメラがおかしくなっちゃってて・・また見てもらえますか?」
「またガラス割れちゃったのかと思いましたよ・・写真が撮れないんですかね?」
「直してもらってからめっちゃ大事に使ってます♪笑そうです!カメラ起動すると真っ暗になっちゃって・・」
「アウトカメラが壊れちゃってますね・・なのでカメラだけ交換すればよくなりますよ!」
「またお世話になっちゃって申し訳ないです笑ではカメラ?交換お願いしま~す(^^♪」

アイアップ町田エリアページ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い光が漏れてる!?横浜市... | トップ | iPhoneの事で相談、修理はア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。