アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

急いで向かってたんですけど・・町田市原町田よりiPhone6sのガラス交換!

2017-06-09 19:33:31 | 修理記事
こんばんは~m(__)m
iPhone修理!アイアップ町田店です!!

先ほど町田市原町田よりiPhone6sのガラス交換でお客様が来てくれました~!(^^)!
ありがとうございます!

お客様はiPhone6sを1年半程お使いになっているそうなんですが
今日仕事が終わるのが少し遅れて待ち合わせ場所に急いで向かってるときに落としちゃったみたいです・・
やばい!っとすぐに拾ったら画面はバキバキに・・結構な割れ具合だったため持ち込んでくれたみたいです!

「すみません!ちょっとよろしいですか!!!」
「いらっしゃいませ!はいどうなさいましたか??」
「さっきすぐそこで落としました・・・結構ガラスが割れてしまったのですがこれすぐに直せますかね??」
「ガラス割れですね!この割れでしたら30分ぐらいで直りますよ!」
「え!直りますか!しかも時間が早いですね!!そこの呑み屋で飲むんですよ笑」
「すぐそこですね笑適当にまた取りに来てもらえればお渡しできますよ!」
「よかったよかった!ではお願いします」

            
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

アイアップ町田エリアページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USBメモリー!!16GB... | トップ | iPhone7の液晶がバキバキです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。