アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

町田市鶴間よりiPhone6の液晶交換!虹色の線しか・・・

2017-07-02 16:44:53 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です>^_^<

皆さんはiPhoneでインターネットで検索しているときに広告が表示されるのはどう思いますか?
自分は結構嫌で、消せるなら消したいと思っていました。
そんな時にApp Storeの有料アプリランキングでコンテンツブロッカー280というのを見つけました。
このアプリをインストールして少し設定をするとほとんどのページで広告をブロックしてくれるみたいです。
お値段は250円みたいですので、気になっている方は調べてみてください。

ジメジメしていて蒸し暑いですね。
湿度が高くなっていると体調が悪くなることが多いです。
主に頭痛なのですが、辛いですねー
薬では中々直らなくて、基本寝るまで頭痛が続きます。
皆さんも持病はありますでしょうか?
意外と周囲に認識されずに辛い思いをしている方もおおいと思います。
医療の進歩ですべての病気が直るようになる時代は来るんですかね。
平均寿命があがり、超高齢化社会になって新しい問題点が出てきそうですが・・・

さあ、本日アイアップ町田店にお越しくださいましたお客様は、iPhone6の液晶の修理です。
先日、歩いているときにiPhone6を落としてしまったそうで、ガラス全体にヒビが入り、画面の映りもカラフルな線しか表示されなくなってしまったそうです。
データが最重要との事で、なんとしてもデータを消さずに直して欲しかったそうで、ネットで調べた結果当店にお越しくださいました。

当店の修理では、故障箇所の交換のみですので、内部データや基盤部分はそのままになります。
ですので、データは消えずに、修理後すぐに今まで通り使えます。
データを消したくない!早く直したい!というかたはぜひお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿