アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

結構頻繁に電源が落ちてしまうので・・・町田市小川よりiPhone5のバッテリートラブル

2017-04-29 16:38:08 | 修理記事
皆様こんにちは!
iPhone修理アイアップ町田店です(^^)v

皆さんどうですか~GW1日目(@^^)/~~~
午前中から多い人の流れは今でも続いております!
さすがGWといったところですね☆
ただGWといったら帰省などイメージがあるのですが皆様は帰省の予定などはあるのですかね??

さて、先ほど町田市小川よりiPhone5のバッテリーのトラブルでお客様が当店のほうにご来店になられました~
ありがとうございます(>_<)

今回ご来店になりましたお客さまは現在iPhone5を3年半以上使い続けているのですが
そのiPhone5が3週間前から充電残量は全然あるのにも関わらず頻繁に電源が落ちてしまうそうです。
電源が落ちた後は電源ボタンを長押しをしても画面には充電をしてくださいとの表示で
充電ケーブルを繋げるとすぐに電源は立ち上がり電池残量は先ほどまでの数値とさほど変わらず...(~o~)
こんな症状が日に何度もあり...(-_-;)
とりあえずバッテリーの交換をしてもらって様子をみてみるとのご要望で本日ご来店していただきました。

今回お客様は飛び込みでのご来店でした(^u^)
まずお客様から状態などのお話をお聞きしまして問題になっているのはバッテリーですとお伝えしました。
今回のような症状はほぼバッテリーの寿命によるものになります。
稀にバッテリーを交換しても状態が変わらないことも...(*_*;
今回はバッテリーの問題でしたので15分ほどで交換は完了しましてお客様にお渡しできました(^。^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インカメラが真っ暗で・・・... | トップ | 押してももう無反応で(-_-;)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。