アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

相模原市南区相模大野よりiPhone5sのバッテリー交換!

2017-11-18 17:41:08 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

皆さん、朝ご飯は食べていますか?
自分は仕事を始めてから朝ご飯は食べなくなりました。
朝起きるのが辛いというのと、朝はあまりお腹が空いていないんですよね。
それでも朝ご飯は必ず食べたほうがいいみたいですね。
自分は今更変えられないのですが・・・
そのため、昔より体が弱くなった気がしています。
重大な病気になっていないか心配にもなります。
子供の頃は全然気にしていなかったんですけど、大人になってからは毎日が不安になってしまいます。
定期的な健康診断をしていかないとですね。

さて、本日アイアップ町田店に修理にお越しくださいましたお客様は、iPhone5sのバッテリー交換です。
症状は電源がすぐに切れてしまうようになったということでした。
実は、アイアップにお越しくださったのも2回目だそうで、2年くらい前にも今使っているiPhone5sのバッテリーの交換を当店でしてくださったそうです。
iPhoneのバッテリーは2年くらいで寿命を迎えることが多いんです。
バッテリーの劣化を調べるアプリもあるのでそれで確認をするか、劣化の際の主な症状が出てきたら交換した方がいいです。
主な症状としては、昔に比べて電源がすぐに減ってしまうや電源がいきなりきれるなどがあります。
また、最近ニュースなどでもでていましたが、バッテリーが膨張してしまうこともあります。
「ハマグリ現象」などとも呼ばれていますが、画面が浮き上がり隙間ができてしまいます。
iPhoneケースを付けていると気がつくのが遅くなってしまうことも多いです。
iPhoneのバッテリーの交換は10分ほどで修理できます。
アイアップでは予約なしの飛び込みでも修理対応いたします!
予約していただければそのお時間から即対応できますので、ご来店・お問合せください!
アイアップ町田店は、仲見世商店街内にあり、看板や旗がでていますので気づきやすいと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!


★アイアップ町田店☆
TEL:0120-964-394

フロントガラス*液晶*バッテリー*ドックコネクタ*ホームボタン*電源ボタン*音量ボタン*イン、アウトカメラ*近接センサーなどなどなんでも修理できます!
町田市を始め相模原市*八王子市*府中市*大和市*海老名市*厚木市など多方面のお客さまからご愛顧いただいております!
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加