ジュンペイブログ

何となく始めた自己満足ブログ

2016年 年の瀬

2016-12-31 21:50:20 | 独り言
今年もあっという間に大晦日。

今年も平穏に一年を終えることが出来た!

昨年の今頃、自分で何か動かないと成長出来ないなどと言っていたが、
結局は何もしなかったな~。

むしろやる気が無くなってしまっている…。

今月は職場の人達との2回目の忘年会の翌日に記録的な大雪が。



その翌日のクリスマスイブは出勤だったのだが、
JRが遅れているのを見越して数本早く乗ろうとしたら、
午前中の列車が全て見合わせられていてかなり焦った!

クリスマスイブの夜はPHBで食事会をして乗り越えました。



大丸の地下でケーキを買い、
赤れんが テラスのフードコートで好きな物を頼み、
3人で取り分けて食べたのだが、
一人2千円弱でかなり満足出来た!

食事の後は大通公園のさっぽろホワイトイルミネーションを見てみることに。



4丁目~8丁目に初めて見るイルミネーションがあり結構楽しめた!

一番興味があったのが8丁目の「クリエイティブシアタードーム」。



万華鏡の中に入ったような感覚で面白かった!

女性2人とクリスマスイブの夜を過ごしたのに全くドキドキしなかったな~。

そして、一昨日の仕事納めの後は『一粒庵』で今年最後のラーメンを食べることに。



注文した元気のでるみそラーメン DXサイズ(1,200円)は美味しかったが、
スープを飲み干す前に丼を下げられたことは許さない!

さて、これから年賀状でも書くかな~。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGO | トップ | 2017年 正月休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。