ymknkiブログ

ymknkiのブログです。

肌見せの季節が来た♪

2017-07-15 10:37:07 | 日記
脱毛サロンで勧誘された時の相手への断り方とは、きちんと対処とすることがポイントです。契約する意思を見せたり、返事を中途半端としていると、必要以上に勧誘を受けることになってしまいます。スタッフはそれが仕事でもあるため、期待できそうであれば強引にきます。
しかし、以前のような強引な勧誘は規制されていることもあり、ものすごく強引に契約を迫られることはないでしょう。どこの脱毛エステがよいか比べる時に見るべき点は、料金、脱毛方法、実際に体験している人の声がどうか、「せっかく時間が取れたのに、予約でいっぱいだった」といったことが頻繁にないか、自宅や会社から行きやすいか、などです。


廉価という点で選択してしまっては、やめておけばよかった、と思うこともありますから、面倒でも体験メニューなどを受けることをお勧めします。
一刻も早くムダ毛とおさらばしてキレイなお肌になりたいと願っていると思いますが、契約書にサインする前によくよく吟味することを忘れないでください。


医療脱毛と脱毛サロン、それぞれ何が違うかというと医療脱毛は、レーザーを使い医師や看護師が脱毛施術します。永久脱毛が可能です。それと比べ、脱毛サロンでは医療脱毛で使用する様な照射の光が強力な脱毛機器は使用できないこととなっています。

医療脱毛と比べたとき効果が勝ることはないですがその分、肌の負担と痛みが減るので肌に優しい脱毛サロンの方を選択する方も少なくありません。


冷たいジェルを塗らない代わりに、脱毛マシーンの先端が-4度で施術を受ける一瞬の間「気持ちいい」と思える冷たさです。脱毛サロンの光脱毛は脱毛クリニックのレーザー脱毛に比べて痛くないのですが、脱毛箇所によってはフラッシュ脱毛でも少しチクリと感じるそうです。でも機械の先端部分が冷たいお陰でお手入れの痛さを全然感じずに済みました。脱毛サロンで脱毛をすることで感じるかもしれない不便な点や不満のある点としては、まず料金の問題、そこそこ費用がかさむということかもしれません。
刃物や薬品など市販品を使って自分で処理を試みるより、高額の出費になる例がとても多いです。

それにまた、脱毛サロンに通うには日にちと時間の予約を取らなければなりませんので、サロン通いそのものを煩わしく思うようになる例もあるでしょう。


さらにまた、サロンの施術は脱毛クリニックの医療脱毛よりも威力が小さいため脱毛の効果がなかなか出てこないのも不満点のひとつのようです。全身脱毛で脱毛サロンを使った際、全身脱毛が完成するまでの施術回数と実施期間はどの程度のものになるのでしょうか。
脱毛を望む人によっても体質や毛質が異なるので、脱毛にかかる時間や回数が異なってきます。



ただ、ポピュラーな全身脱毛では2~3年の期間のうちで合わせて12~18回程度の回数が目安となっております。

脱毛エステに必要な時間は、60日から90日に1回の施術を満足がいくまで続けるため、個人差があります。

シースリー 梅田

6回の施術で納得できたなら、おおよそ1年から1年半ぐらいの期間です。
調査によると一箇所で12回ほど通う人が大半を占めていて、大体2年半ぐらいは通うことになるでしょう。毛周期に合わせる必要があるので、1か月ごとに受けても意味はほとんどないでしょう。
先日、脱毛サロンの特集や脱毛時の注意点が書いてある雑誌を買って読みました。


月経中は、肌が敏感になっているので、脱毛サロンで脱毛する時は生理の間は避けた方が良いと書いてありました。全然知識がなかったので、読んでよかったと思いました。来週、永久脱毛のモニターとして脱毛サロンへ行くので、楽しみです。
永久脱毛とはどういった仕組みで施術をされているかというと、レーザーなどといった機械を用いて毛根や毛のメラニン色素にエネルギーを加えて、毛を作り出そうとする組織を破壊し、永久に毛が生えてこないようにするための方法です。レーザーを使用したレーザー脱毛の他にニードル脱毛という方法がありますが、最近では、レーザーが主流になっています。

どちらにしろ毛を作る組織を壊して毛が生えてこないようにするのです。永久脱毛をすると本当に死ぬまで毛が生えることはないのか疑問に感じている人も多いと思われます。永久脱毛を受ける事で死ぬまで毛が生えてこないのかというと、絶対的ではなく生えてしまうことがあるでしょう。最適なのはクリニックで受けられるニードル脱毛が有名です。

その他の脱毛方法では毛が生えてしまう可能性が高いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏を全力で楽しむために… | トップ | 毛を気にした服しか着れない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。