ここからみえるもの

毎日の記録です。その他回想、ひとり言等。

やめるのやーめた!

2017-07-13 12:11:30 | 日記


夕べは処方されているお薬、すべて飲んだ。
やっぱり、キツい!
寝る前用の薬は在庫3日分だ。
結局貰いにいくことになのかな‥。
行きたくない。行く暇もない。

私はオットには内緒で通院してる。
服薬もこっそりしてる。
もちろんバレてると思うけど。

オットと出会った頃は私はかなり《オカシイ人》だったのにもかかわらず、私は普通だ、通院 も薬を飲む必要もないと言っていた。
これには、本当に困っている。
自覚症状はとても辛いのに、証拠がみせられない。
私はヘラヘラとした、何の悩みもないような人間に見えるらしい。
別にいいけど。
深刻そうな雰囲気の苦悩の塊のような人に見えてしまうより、よっぽどいいのだろう。
でも、治療者にも正確な理解されず、適切な治療が受けられない。

全然関係ないけど、
《正確な理解》より《好意的な誤解》の方がいいなって誰かが言ってた。
本当にそうだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やめたいお薬 | トップ | 朝。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL