ここからみえるもの

毎日の記録です。その他回想、ひとり言等。

2017/7/12(水)

2017-07-12 15:30:15 | 日記
3時過ぎまで眠れず、5時半起床。
ジョギンクもできないので、酷い気分持ち上げるのは、無理かもしれない。
昨日、母が手造りの酵素ドリンクを持ってきてくれたので、言われた通り大さじ2杯飲む。
かなり甘い。
私の健康を気づかって持ってきてくれたので、本当にありがたい。
いろんな人のお世話にになってるのに、今は自分のことで手一杯。
いつか、必ず恩返しをしないとね。
体に力が入らない。しんどい。仕事行けるかな?行かなったら、もっとツラくなるだろう。
会社で。みんなよそよそしく感じる。

半ノラのトラちゃん、なでなでする。
仕事しながら、泣きそうになる。
将来のことを悲観してしまう。
早く死んで楽になりたいと、そんなことばかり考えてしまう。
職場でも、必要とされてないように感じる。
今日は専務と面談があった。
先々はもっと長い時間働けるようになれるかと聞かれたので、一応、まだ私はここにいられるらしい。
でも、アタマがまわらなくて、難しい仕事はできない。
単純作業を指示を出してもらわないとできない。
帰り、スーパーに寄って、お酒を買ってしまった。
断薬は、抗酒剤に対してもやっていたので。
雷が鳴っている。
雷雨で子供たちは落ち着くまで学校で待機と学校からメールがくる。
洗濯物と自分はギリギリ濡れずに済んだ。
飲む。神経が緩和して、少しラクになる。
雨が止んで、子供たち帰宅。
これからどうしよう。
残っている薬を飲むべきかな。
もう少し我慢すれば、ラクになるのか。
鏡を見ると、目が赤くて、飲酒がオットにばれてしまわないか気になる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷走中 | トップ | やめたいお薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL