ここからみえるもの

毎日の記録です。その他回想、ひとり言等。

夜明け

2017-07-08 04:30:07 | 日記
完徹してしまったよ。
今さら薬を飲むのもなんだし。
走りに行こうか。
掃除でもしようか。
今日は夕方から仕事がある。
きつくなるのは目に見えてる。

庭で草むしりでもする?
アタマ痛い。
結局薬を飲んで、たとえ2時間でも寝るのが得策かと。

分かっているけど、どうしても薬飲むのがイヤで。
ゴミ箱に捨てたくなる。
来週、診察だ。
新しいクリニックの先生は私の情報が少なすぎて診ようがないよね。
情報提供書、書いてもらう?
何書かれるか分からないので、それも躊躇してしまう。
セルフで作るかな。
簡単に年表みたいにして。
スマホでメモでも良いと思う。
前の先生にはお世話になった。
黙って行かなくなるのは、悪い気がする。
いつもそうなんだけど。
お礼が言いたい。
でも、もう会いたくない。

お茶もやめたい。
‥やっぱり寝ないとだめだね(._.)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フクロモノ | トップ | 2017/7/8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL