ここからみえるもの

毎日の記録です。その他回想、ひとり言等。

迷走中

2017-07-12 15:04:49 | 減薬日記
昨日は午前3時まで眠れず、起きたのは5時半を回っていた。
どうしよう。走れない!
朝食の準備、お弁当作り等をなんとかやって、今日いちにち、自分が持つかどうか、よく分からない。
なんとか仕事に行ったけど、もう、何をするのも力が入らないし、自分が迫害されてるような気もするし、辛くて耐えられない。
こういうの、以前にも何度も体験しているし、ただ時間が経過するのを待つのみっていうのも、分かってる。
息が苦しい。涙が出てくる。頭痛も酷い。
動作が緩慢になるので、怒られそうで怖い。

そして今。凄い雷雨。
子供たちは学校で待機してるとメールがあった。
ごめんなさい。ずっと封印していた、アルコールを飲んでしまいました。
アタマとココロの緊張が解れた。
本当は、これは一番してはいけないこと。
お酒飲むぐらいなら薬のんだほうがいい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/11(火) | トップ | 2017/7/12(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL