ここからみえるもの

毎日の記録です。その他回想、ひとり言等。

朝。

2017-07-14 07:44:34 | 減薬日記

昨日は何も飲まずに自然に眠りに就くことができた。
10時から2時半。時間は短いけれど、睡眠の質が良かったのか、起きたときの気分も悪くなく、体も何処も痛くもないし、違和感もない。
洗濯機を回して、麦茶を飲んだ。
眠剤飲んでるときみたいに、意識が朦朧とした状態でお菓子を食べたりはしない。
4時から一時間走る。
何だか、少し大丈夫な気がしてきた。

アルコールは、ダメ。ゼッタイ。
なので、ノックビンは飲んだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やめるのやーめた! | トップ | 2017/7/14(金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL