ちょっとHDR

心でシャッターを押してみるHDRブログ
       桜街のブログ


 写真貼るならGOOブログ

牛にひかれて善光寺参り (^^)/ 

2017年08月13日 20時17分01秒 | 日記

新緑も鮮やかさを増す6月中旬の有珠善光寺に、心和ます客殿中庭の大きな淀川ツツジ


開け放たれた二つの間越しに見る樹齢80年と思われるツツジ屏風絵


時は変わって、7月17日のアジサイ 突然の通り雨のあと陽が差してきました 


7月23日 カメラを筆と水彩絵の具に変えて描いてみた・・・
絵心のない自分にそんなことできる訳ありませんね。でも、写真を撮るものにとって光と影は、絵描きの筆や絵の具みたいなものなんだ てか (-_-;) 鐘つき堂の紫陽花です。


御本堂の隣 客殿の間です。


有珠善光寺は四季おりおり観光客が訪れて帰りがけ、門前市の由緒正しい有珠善光寺名物 鰐口(さめぐち)(わにぐち) (-_-;) 最中を買って行く。地元でも愛される銘菓だけあって、とてもおいしい。





にほんブログ村ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれからどれくらいたったの... | トップ | レトロな建物を訪ねて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL