ちょっとHDR

心でシャッターを押してみるHDRブログ
       桜街のブログ


 写真貼るならGOOブログ

橋の夜景に癒されて

2016年12月07日 21時05分32秒 | 日記

室蘭港に架かる白鳥大橋。下から見上げる橋の姿が魅力的です。白鳥がライトアップされて翼を広げたようなフォルム そう見えなくもないが・・ (-_-;)


撮影中流星が低空で火花を散らした。しかしながら写っていなかった (^-^;


向こうにはJX室蘭製油所の工場夜景。まるで宝石箱をひっくり返したような輝き。まあ、そう見えなくもないだろう・・ (-_-;)


助手席にはいつもの買い物袋 来た道を帰る


ついでにJX側から撮ってみる


夜景とか夜空を眺めながら とにかくお勧めの曲です (^^♪





にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水上自衛艦 | トップ | 地球岬で地球を感じ、そして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL