ちょっとHDR

心でシャッターを押してみるHDRブログ
       桜街のブログ


 写真貼るならGOOブログ

秋と冬の境目の件に関しまして

2016年11月05日 06時55分00秒 | 日記

たまに雪がチラついたり、冷たい雨が降り続いたりとパッとしないお天気が続いています。買い物帰りに室蘭崎守ふ頭へ寄ってみた。雲に覆われたスカッとした曇り空です (^-^;


目的は冬着の買い出しだったのですが、結局両手は手ぶらで帰宅。お天気のせいか予算内でのコーディネイトもまるで閃かないのでした。寒さを何とかしのいで年末バーゲンセールに期待しましょう。
 

雲がうっとしいと結局こうなってしまうのです (^-^;




にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌JRタワー 展望台720えん... | トップ | 11月の画像 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL