まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

サンスター エクイタンス ホワイトロジー 美白体験3点セット

2017-07-06 12:46:05 | アンケート・モニター

「サンスター ホワイトロジー 美白体験3点セット」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

さあ、7月に入って夏本番になってきました!

暑さ、脱水症状、気になるところがたくさんありますが、紫外線ケアも忘れてはいけません。

普段から焼けないようにするのはもちろんですが、ふとしたことで紫外線を浴びてしまうこともありますよね(泣)

こちらの美白用の化粧水・美容液・クリームが一度に試せる3点セットで、シミが定着する前に早めのケアをしてしまいましょう!

 

2つの美白成分がしっかりと肌にアプローチ

メーカーさんが18年もかけて独自に開発した美白成分「リノレックS」 がメラニンの生成を抑制し、

「ビタミンC誘導体」がメラニンの黒色するのをおさえてくれます。

 

 

《 ローションA 》

リノレックS(美白成分)、月桃葉エキス・サクラ葉エキス(保湿成分)を配合。

少し白濁した、パシャパシャ系でみずみずしく使えます。

こ、このローションは・・・!

手に取り少しずつ押し込んでいくと、まるで水分が移動したかのように肌にすーーーーーっと吸い込まれてしまうんです!

あまりの見事な瞬間移動でびっくり。

夏の肌にこの浸透は気持ち良過ぎます。

 

 

《 エッセンスW 》

リノレックS、ビタミンC誘導体(美白成分)配合。

エッセンスWの意味は、「ダブルの美白成分」ということ。

一番人気がコレ。

有効な美白成分がしっかり入っているからでしょうか。

ゆるめの乳液のようなテクスチャーで、さらりと軽く使えます。

気になるシミには重ねづけをすると効果的☆

 

 

《 クリームA 》

リノレックS(美白成分)、シアバター・ヨーグルトエキス(保湿成分)配合。

潤いと美白成分を与えた肌の蓋の役目をします。

あまり重くなく、春夏のベタつく肌にさらっとノッてくれます。

 

 

 

効果の面ではエッセンスWが一番だそうですが、私は特にローションが気に入りました!

これは夏だけではなく、すべての季節に渡って使用したいです。

 

すべてがすがすがしく、ふんわりとやさしい香りがします。ボトルのイメージぴったり☆

あぁ、これ、好きな香り・・・♪

「リラクシングフローラルアロマ」だそう。

確かにリラックス効果があります。

 

夏こそ「しっかりした保湿をしてくれ、かつベタつかず気持ちのよい使用感を提供してくれるスキンケアを選びたいですよね。

こちらはしっかりした美白ケアをしてくれ、夏の日焼けやエアコンの乾燥にも負けない潤いを与えてくれると感じました。

ぜひラインで使用することをおすすめします(o≧▽゚)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

エクイタンス ホワイトロジー 美白体験3点セット

 

【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 専科 パーフェクトオイルホイ... | トップ | サントリー ビームハイボール »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL