まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

マキノ ケンとサラ

2017-05-17 10:58:39 | アンケート・モニター

「マキノ ケンとサラ」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

「ケンとサラ」?

ん?これ、サプリメントのはずなんだけど・・・?

そのサプリの成分や効果に関係したネーミングにするのが一般的だけど、「ケンとサラ?」って?

それが第一印象でした。

 

パッケージを見たら・・・、「あぁ~、こういうことか!」と判明(゜∀゜)!ピコーン

サラサラ健康習慣 → サラ健 → ケンとサラ

ってことですね?ね?

でもって、パンフレットの男性と女性がケンとサラ?

成分と効果にまるで何も関係ないと思っていたのに、バッチリ関係ありましたね。ちょっと笑ってしまいました( *´艸`)ププッ

でも、パンフレットについてひとつ気になることが。

ケンが男性でサラが女性だと思うのですが、立ち位置を逆にした方がいいんじゃないでしょうか?

この立ち位置だと「サラとケン」で、なんだかしっくりこないのですヾ(´ε`;)

 

うっかり・ちょいミス・集中できない

そんな症状に悩まされている方、いませんか?

私はあります。全てあります~(>ω<、)

それに加え、体の症状で気になるのは肩こり首こり、運動不足による冷え性や血液ドロドロ、便秘と書き出すと尽きません。

ダイエットの効果が薄いのもこのめぐりの悪さが原因だと思っています。

 

そんな症状を持つ人にこの「ケンとサラ」。

このサプリにはDHAが424㎎、EPA205㎎、DPA37㎎の合計666㎎配合。

業界ではトップクラスの配合量だそう。

DHAは記憶や学習に関して効力を発揮してくれるので「うっかり」さん向け、

EPAは血液をサラサラにしてめぐりを向上し、

DPAは少しの量でさらにサラサラをサポートしてくれるとのこと。

DHA・EPA・DPAには青魚に含まれているオメガ3脂肪酸がたっぷり。

でも体内で作ることができないので、外から摂取する必要があるのですが、

料理で熱を加えてしまうとせっかくの有効成分が大幅に減少してしまうのです。

かと言って、生魚を継続して摂取するのはなかなか難しい。

しかし、こちらのサプリなら安定した量を毎日摂取することができます。

また、安全性にも配慮をしているので、有害物質等を気にせず飲めるのです。

 

大きめかな?と思って測ってみたら、長い方が15mmありました。

手持ちのゼラチンサプリと比べても数mm大きかったです。

私はサプリは飲み慣れているのでなんてことはなかったですが、飲みづらい方は多めの水やヨーグルト、ゼリー等と一緒に摂ることをオススメします。

 

一番気になるのは油くささ。

勇気を出して袋に鼻を突っ込んでよぉ~く嗅いでみましたが、まったく魚くささは感じませんでしたヽ(^◇^)/ワーイ

外のカプセルのゼラチンがほんのわずかにするくらい。

以前、生のエゴマ油を購入して飲んだことがあるんですが、生臭くて一日目で気持ちが萎えてしまったことがあるので、これは安心♪

 

 

一日4粒が摂取目安。

決まった時間帯はありませんが、胃や腸が活発に動いている直後に飲むのが良いそうです。

私は朝に2粒、夜に2粒で摂取しています。この方が効果が切れることがないような気がして。

ただし、どのサプリでもそうなのですが、摂り過ぎると副作用があるものなので、過剰摂取には注意。

大事なことは、適正な量を毎日きちんと摂ること。

 

私の場合、飲んですぐ首・肩こりがやわらぎました。

血流促進されたのか、指先もあまり冷たくありません。

 

サプリメントを飲んでるけど効果がわからないという方や、配合量が気になる方、実感力が欲しい方は要チェック☆ですよ。

心身ともに若々しい毎日を目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

ケンとサラ

 

株式会社マキノのファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

ジャンル:
サプリメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイエンスボーテ ラメラプ... | トップ | サイエンスボーテ バイタル... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL