まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ファイン ファインパワーPrime

2017-01-28 22:42:57 | アンケート・モニター

「ファイン ファインパワーPrime

との出会いがありました(≧∇≦)♪

太陽のような鮮やかなオレンジ色のパッケージ。

この輝かしいパッケージを見るたびに、少しのあたたかさとパワーをもらえる気がします。

そう、忙しい毎日にもうひと踏ん張りできるように考えられたサプリなんです。

 

パワー系のサプリでまず気になるのが成分。

このサプリにはこだわるの4つの原材料が使われています。

  1.米胚芽抽出物(オクタコサノオール)

  2.ニンニクエキス末

  3.オメガ3系脂肪酸(DHA・EPA・DPA)

  4.プラセンタエキス末 

 

私はこの中でこの「オクタコサノール」という成分に一番注目しています☆

初めて聞く成分です。

調べてみると、植物の葉や果物の皮から摂れるアルコールの一種なのだそうです。

りんごを長い間保存しておくと、皮表面にツヤツヤとしたワックスみたいな油が浮き上がってくることがありますよね?アレです。

この身近な成分にエネルギーを作り出し、持久力を高める効果があるそうなんです。

そればかりではなく、生活習慣病を予防やストレス軽減の働きも。

渡り鳥が数千キロもの距離を休まずに羽ばたき続けることができるのは、

オクタコサノールが含まれた植物を渡り鳥が摂取しているからなんだそうです。

「じゃあ、そのオクタコサノールが含まれた植物や果物を食べればいいのね?」

と思われるかもしれませんが、微量の為、サプリから摂るのがもっとも有効なんだそうです。

 

「ニンニクエキス末」にはこだわりの青森県産「福地ホワイト6片」を使用。

ニンニクは積極的にとりたい成分ですが、やはーり気になるのはニオイ、ですよねぇ。

明日は仕事だと思うとちゅうちょしてしまうし、人と会う前にも食べないようにしようと思いますが、

サプリなら気にする事もなく安心♪

しかもファインさん独自の製法により、胃に優しく、吸収しやすいように加工してあるそうですよ。

 

それから個人的に嬉しかったのは「DHA」

アマニ油やエゴマ油がブームになった時に、私も右にならえで摂取してみたんですが、

一口で独特な油くささに挫折してしまったのです(>_< )

サプリは毎日摂るものだから味も気になります。

 

肌に良いとされている「プラセンタ」は、実はたんぱく質・脂質・ビタミン・ミネラル・アミノ酸・酵素などの成分が

バランス良く含まれているって知ってました? (私も今回初めて知りました(=゚ω゚=;))

肌にはもちろん、体力を回復させる力もあるんですって。

この一粒には底知れぬ元気パワーがあるんですね!

 

一袋に120粒入り。

 

一日4粒を目安に飲むと、約1ヶ月分。

どう飲もうか迷ったのですが、日中、元気に動けるように、朝起き抜けに2粒、午後に2粒とわけて飲みました。

 

ニンニクエキス末が入っているので香りが少し気になるところでしたが、まったくせずで安心。

その他の何かの香りがややするだけ。

 

ただ4粒を飲むだけで、「もう、ひと頑張り!」という時や、体調管理をしたい時は

これほど心強い味方はいないと思います。

不思議なことに、今冬まだ一度も風邪をひいていないんですよ、私(ΦωΦ)フフフ・・・

お子さんをお持ちの皆さんなら、それがどんなにスゴイことか共感してくださる方もいらっしゃるでしょうか?

そう、親は子どもがもらってくる風邪を100%いただいてしまうものなのですー!(叫)

子どもをもつ前は規則正しい生活をして、なんとか体調管理できてたものですが、

常に密着している状態では、まぁ無理なのがわかりました。

今冬も子どもと常に密着している私ですが、風邪をひかないんです~ ヾ(驚゚∀゚*)ノ゙

一度ひいてしまうとセキが長引いてしまう体質なので、これは本当にありがたい!

「ファインパワーのお陰かな?」とルンルンしながら一日4粒、しっかり飲んでいる私です♪ 

 

国内自社工場で製造しているので、安全管理もバッチリ (^_<)~☆

 

 

お試しの1袋(4344円・送料無料)もありますが、 

しっかり実感できるお得な3袋セット(19116円 → 10346円)もあります。

お好みでどうぞ♪

詳細とご購入はこちらから ↓

ファインパワーPrime

 

ファインのファンサイトファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪



最新の画像もっと見る