まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

アイサプリ おからスムージーダイエット

2017-06-09 16:30:04 | アンケート・モニター

「アイサプリ おからスムージーダイエット」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

おからを配合したスムージー、その名も「おからスムージー」!

ちょっと今までのスムージーにない、おから配合のスムージーですが、

おからは脱脂大豆と乾燥おからを使用した新しいタイプで、食物繊維たっぷり。

飲むと胃で膨らみ、満足感があるとのこと。

しかもおからの原料である大豆には、たんぱく質・オリゴ糖・大豆イソフラボンが豊富!

一日のうちの1食をこれに変えるだけで簡単にダイエットに取り組めてしまうのです。

 

フレーバーはイチゴ・抹茶・カフェモカの3種。

一番最初はどれにしようか迷いましたが、イチゴにしてみました。

早速作ってみましょう♪

 

シェイカーで作るのが良いとの事で、手持ちのヨーグルト作製容器をシェイカー代わりとしました。

それから200mlの水。牛乳などでも良いのですが、味をよくみるために最初は水で。

 

さらさらとした粉末。

スティック状のコーヒーや紅茶飲料のよう。

 

作り方では先に液体でしたが、先に粉末を入れてしまいました。

水を入れ、よく振ります。

50回ほど振ります。

 

トロっとととろみのついたスムージーに♪

 

トロトロとした舌触り。

おからがきなこのようで、それらが合わさった味がします。

おからとイチゴの相性が少し気になるところでしたが、思ったより悪くありません。

置き換えにする場合、一気に飲んでしまうよりも少しずつ満腹感を意識して飲んでいます。 

 

 

ゆっくりと飲んだせいか、飲み終わったあとしばらくお腹が膨れたような満足感があります。

びっくりするくらい腹持ちがいいですね。

私は食いしん坊なので、「ジュース一杯で腹は膨れーん!」と結局物足りなくなって、なんかつまんでしまうこともあるのですが、これは大丈夫!

満足感に関しては、このスムージーは最強かもしれません。

 

お次はカフェモカ味。

今度はお水&牛乳を半分ずつ入れてシェイク☆

毎日ノンシュガーでカフェオレを飲んでいる私。

飲んでみると目安量の液体では甘すぎたので、100mlの水を追加したらちょうど良かったです。

やはりこちらもきなこをプラスしたような味で、きなこカフェモカといった感じ。

 

 

最後に抹茶味。

抹茶味は半分の水に溶き、自家製ヨーグルトにかけてみました。

・・・はぅーーー、これおいしーい!!オススメ!

濃厚な抹茶スムージーがとろとろなヨーグルトと相性バツグン!

おからがきなこのような役割をしてくれて、私は抹茶味が一番おいしかったです。

この抹茶は何杯でも飲めるなぁ♪

おからは和のモノなので、たとえば黒蜜とかも合いそう。

自分に合った置き換えタイム 

私は朝食を遅めに食べて、昼食で「おからスムージー」で置き換えしています。

夜に置き換えすると効果が出やすいみたいですが、私は夜にしっかり食べたい派。

自分でストレスにならない時間に置き換えると長続きするコツ☆

 

「ダイエットを始めよう!」と思ったら、まずダイエット器具を用意して・・・、ダイエットサプリなんかも用意して・・・、

さらに「続けるぞ!」という意気込みみたいな気持ちの用意もして・・・、

と、なんだか始まる前からアップアップしそうですが、このスムージーでまずは一食だけ置き換えると、

「ダイエットをしている」という自覚がないままでも簡単に始められると思います。

色々考えずに、まずはきっかけとして、このスムージーは最適かもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

おからスムージーダイエット

 

おからスムージーダイエットファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もぎたて | トップ | 洗濯爽Agキラリ »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL