まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

ジャパンコスメ ミトコンサプリP3

2016-08-23 13:08:49 | アンケート・モニター

「ジャパンコスメ ミトコンサプリP3」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

 

 

「ミトコンドリア?

そういえば学生時代、理科の授業で聞いたことがあるなぁ」

これがワタシが最初に思ったこと。

一個一個の細胞に含まれてるんだっけ?そのくらいの知識しかありません。

 

久々に耳にしたミトコンドリアという物質を私なりにもう一度おさらいしてみました。

☆身体のエネルギーを生み出す重要なもの

☆ひとつの細胞内に数百~数千ある。

 多い人はスタミナがある人で、少ない人はスタミナがない人

☆ミトコンドリアが少ない人は呼吸や体温調節等生きる為に必要な所に使われるため、

 肌老化や病気の回復機能等までは追いつかない

☆加齢とともに減少してしまう

 

「加齢とともに減少」!?

た、たいへんだー ∑(゚□゚;)ガーン

普段、運動しない私はきっとミトコンドリアはものすごく少ないに違いない!

だから肌は乾燥したり、シミができたり、シワシワなのか(´・ω・`)ショボーン

 

でも!まだ救いの手はあります!

この大事なミトコンドリアを増やすこともできるそうです!

それは、「ちょっとした運動をする」こと。

なーんだ簡単♪と思った人もいるでしょうが、

普段運動を習慣化してないワタシは「・・・・・・」。

やっぱりおっくうだよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしてタウリンやビタミンB群、鉄分を摂取すること。

こっちは頑張ったらなんとかなるかなぁ?

でも毎日毎食摂るとなったらこれもチョットなぁ。

 

 

そんな私みたいな身体を動かさず、ミトコンドリアを活性化させたい人向けのサプリです。

この「ミトコンサプリP3」はミトコンドリアが入っているのではなく、

ミトコンドリアを、

・鍛える

・減らさない

・運ぶ

この3つを目的とし、ミトコンドリアのご飯が入っているそう。

 

 

3つの色が入っていますが、それぞれに含有物が違います。

 

薄茶色 「ニンニクエキス末」

黒色 「赤ワインエキス末含有」

オレンジ色 「DHAEPA含有精製魚油含有」

 

これを同時に飲む事により吸収率がよくなるなどの相乗効果があるそう。

 

 

むむ、これは新しい!

これまでのサプリは足りない栄養素を直接摂取してきたけど、

元々私達の体内にあるミトコンドリアを活性化させるというわけなんですね。

活性化することにより、身体のあちこちの不調が一気に解消する可能性も。

肌や髪のエイジングケア、疲れ、ダイエットにも。

ということは、それぞれの不調にそれぞれのサプリを摂る必要はなくなるそう。

このサプリを一日一袋飲むだけ

 

 

最近、日中眠くて眠くて・・・。

ちゃんと野菜も摂っているし、子どもと一緒に早く寝てるから7~8時間は寝てるのに。

猛暑が続いていたから夏バテかなぁ?

 

私の場合、吸収率が良くなるかな?と考え、サプリはいつも夕飯を食べた後に飲んでいましたが、

今回は日中アクティブに動けることを期待したので朝に飲んでみました。

するとなんだか身体が軽いのです。

気のせいかな?と思い、二日目も朝に飲んで娘と公園に行ってきました。

いつもは日差しと暑さと運動不足の為、私はじーっと走り回る娘を見るだけなのですが、

今回は一緒においかけっこしてみたら、あまり身体が重くないんです。

擬音であらわすならいつもは「ドタドタ」なんですが、「パタパタ」に変化。

すっごく久しぶりに娘の相手ができて嬉しかった♪-

自分の細胞が変わるってこんなことなのかな。

毎日1袋、忘れずに飲み続けてますよ。

 

 

ミトコン君

ツボに入っちゃったので、つい自分で描いてみました。

このサプリのゆるキャラだそうです。デカ目がチャームポイント♪

本物のもっとカワイイミトコン君は下にいますよ。

 

 【最大お得】ミトコンサプリP3【定期コース】

ミトコンサプリP3誕生!【Youtube】

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 



最新の画像もっと見る