まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

アクティフリー PUMOS(ピュモス)

2017-07-27 09:28:08 | アンケート・モニター

「アクティフリー PUMOS(ピュモス)」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

「PUMOS(ピュモス)」とは、「Pure Moon Supplement(ピュア ムーン サプリメント)のこと。

女性の体はデリケート。

女性ホルモンのちょっとした変化で、その日の気分や体調が変わってしまいます。

イライラしたり、だるかったり、泣きたくなったり、肌の調子もいつもと変わってしまったり。

自分ではどうしようもできない変化をコントロールできたらいいなぁって思いません?

 

ピュモスは女性を応援してくれるサプリ。

和漢ハーブと西洋ハーブを融合させた新しいタイプなんです。

和のもの、洋のもの、それぞれに特徴があり、それぞれに長所とそうでないところがあると聞いたことはありませんか?

それなら組み合わせちゃえば?という発想から、薬剤師&鍼灸師が考案し、誕生しました。 

すべての女性が「自分らしく過ごせますように」という願いが込められています。

 

厳選された12種類のハーブを配合。

女性のリズムを整えてくれるばかりではなく、美肌作りをサポートしてくれるハーブも入っています。

天然由来成分100%

合成香料・着色料・科学合成成分 フリー。

 

一日7~8粒を水やぬるま湯で飲むのが基本の飲み方。

くだいたハーブをはちみつ&米粉に混ぜて丸めているだけなので噛んで食べてもいいそうです。

 

私は朝食後と夕食後に合計7~8粒になるように調節して飲んでいます。

ハーブを使用しているだけあって、粒そのものは香りがあります。

飲み込む時どうかな?と思いましたが、特に跡残りもしませんでした。

 

普段は噛まずに水で丸呑みしているだけなのですが、どうせだから噛んで食べてみることに。

ハーブとはちみつと米粉のみということは苦味と甘味を想像していましたが、どちらも感じません。感じるのはハーブ感のみ。

結構強めに噛まないと割れないことや、噛むと多少ハーブが口内に残ることもあり、私は噛んで食べるよりもそのまま液体で流すほうが好みです。

 

箱の左上、これはイメージキャラクターの「PUMOCO(ぴゅもこ)」ちゃんだそうです♪ はじめまして♪

女性のイメージ(月)×ハーブ(葉)をイメージしたそう。思わず包み込みたくなる愛らしさぁ♪

こういうキュンと来るキャラがいると、より身近に感じられますね。

個人的にはこのラベンダー色のパッケージの色も大好きです。

 

 

女性はどうしても月のものがあり、逃れられません。

私はそれほど重くないので、イライラしたりだとか気分にほとんど影響は出ないのですが、肌の調子には影響があり、便秘になりがち。

黙ってその期間が過ぎるのを待つだけだったのですが、こうしてコントロールできたら気分的にも違ってくると思います。

ホルモンバランスを整えてくれるということは、更年期の症状に苦しんでいる女性の力強い味方にもなってくれそう。

あらゆる年代の女性のお守りになりそうですね。

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

PUMOS(ピュモス)

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

アクティフリーさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ジャンル:
サプリメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛穴パテ職人 ミネラルCCク... | トップ | ビオレ スキンケア洗顔料 ... »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事