まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

サイエンスボーテ ラメラプロテクトソリューション

2017-05-16 11:43:10 | アンケート・モニター

「サイエンスボーテ ラメラプロテクトソリューション」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

先日「ファインビジュアル」さんの「馬プラセンタ100%原液を使用しました。

サラサラな化粧水のようなのにほどよい潤いで、なかなかイイ感じ♪

この原液の次に化粧水を挟み、次に使用するとさらに代謝が促進されるという美容液をプラスしてみようと思います。

 

こちらはナノセラミド美容原液

私たち人間の角質層に存在する天然の保湿剤、天然セラミド。

残念ながら、加齢とともに減少してしまう物質ですが、

特殊な製法でナノ化した天然セラミドを補うことにより、

紫外線などの刺激や乾燥に負けない、強くて若々しい肌に導くそうです。

 

セラミドにはいくつかの種類があるそうですが、こちらの美容液は「天然セラミド」を採用。

保湿力やなじみに優れているそうですよ。

 

天然セラミドに含まれている「セレブロシド」には、人間の肌に存在しているセラミド1~7をすべて含んでいます。

7つ全部が肌には欠かせません。

原液なので、全成分は「水、BG、セレブロシド、キサンタンガム」のみ。

敏感肌の方や子どもでも使えるそうですよ。

 

液は無色透明。

香りはつけていないそうなんですが、よ~く嗅ぐと少しだけ香りがあります。

表現に迷うんですが、うす~いマンゴーのような?

なんだかね、甘くておいしそうなんですよ。

 

「馬プラセンタ」同様、少しだけとろみがついています。

ノビが良く、肌にピタッとくっつくようで肌になじみやすいです。

刺激はまったくなく、やさしい使い心地。

毛穴は下向きだそうなので下から上へやさしくのばし、最後に肌に押し込むように浸透させるのがコツだそうです。

 

私の使用方法としては、お風呂上がり直後に馬プラセンタ、そして手持ちの化粧水をつけた後、こちらをつけています。

時間がない時は化粧水を省くときもありますが、馬プラセンタもこちらもみずみずしいので、物足りなさはありません。

同メーカーさんの美容クリームも控えているので、しばらくラインで試してみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

ラメラプロテクトソリューション(30ml)

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーセー スポーツビューテ... | トップ | マキノ ケンとサラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL