まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

2017-08-09 12:24:00 | アンケート・モニター

「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

こちらは「洗い流すトリートメント」。

サロンのような仕上がりが自宅で味わえることができるんです。

8月10日に楽天で先行発売、9月中旬に一般販売される予定ですが、

既に8月5日の時点でのリアルタイムランキングは第一位!

発売前から注目度高し!

 

ゴールドのジャーがラグジュアリー。

持っているだけで髪の毛にこんなツヤに生まれそう!?

 

私がスタンディングオベーションしたいくらい絶賛しているところはコレ。

「0秒サロン」=待ち時間ナシですぐに洗い流せるということ。

なじませて、待たなくていいんです~♪ ブラヴォ~♪

待つの嫌なんです、私。

というのはちょっと冗談として、子どもと一緒に入浴している私には一刻の猶予も得られない時があるんですね。

もう5歳だからお願いするとちゃんと聞いてくれる時もありますが、まだまだ子ども。

娘の「あきた~、あがる~」スイッチはいつ押されるか親でもわかりません。

そうなると泡がついていようが、トリメンをつけてようがそんな事情は一切お構いなし!

溺れるように洗い流します!洗い残しもあるかもしれません。ええ、もう絶対ありますね。

そんな私にとっては待ち時間ナシというのは非っっ常ーーーに助かります!

 

 

レモンバタージャムのような見た目ですが、香りはパッションフルーツやマンゴーが混じった南国系。

パッションフルーツの香りが大好きな私には嬉しい香り♪

 

セミロングでマスカット1個分が適量&週1~2回の使用が適切だそう。

私はミディアムな長さなので、もう少し少なめで。

シャンプー後、軽く水を切り、両手に塗り広げ、紙全体になじませました。

とろ~りなめらか。

 

なじませ後。

すぐに洗い流してOKというので、遠慮なく即!シャワーで流させていただきました。

途端にすぐに感じるつるつるなめらか感。

どんな痛んだ髪もパサパサした髪も包み込んでくれるようなつるんつるんな手触り。

待ち時間0秒でもこんな仕上がりにしてくれるのにはいくつかのコツがあるようです。

 

♪ デュアルアミノ酸がダメージで狭くなった内部を広げ、キューティクルにぴたっと密着

♪ 持続型ヒアルロン酸が水分蒸発を防止

♪ パールプロテイン・浸透アミノ酸(補修成分)、ローヤルゼリー・グリセリン(保湿成分)、椿オイル(ツヤ成分)を小さめサイズにし、浸透促進

 

お風呂上がり、ブラシを通した髪です。

このツヤ感、スゴくないですか?!自分の髪ですが惚れ惚れします(笑)

 

ひとつだけ気になったのは香り。

この南国系の香りは大好きなのですが、香りがいつまでも跡残りしますね。

乾かした後も、翌朝の起床時もずっと香りは強いまま。

ほのかにふんわりか、しばらくしたら弱まるor消失系が好みの私にとってこの香りはちょっとしつかいかな。

持続性がある香りが好きな方にとっては良いかもしれません。

 

そこそこの年齢になると、肌と同じ位に髪の毛にもあらわれます。

気になるのにサロンでトリートメントはめったにしないので、自宅でできるスペシャルヘアケアで何かがあればなとずっと思ってました。

待ち時間0秒でこれだけの仕上がりには満足です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森永製菓 パセノールドリンク | トップ | サクセスシャンプー 髪まと... »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL