まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

サイエンスボーテ バイタルコンディショニングセラム

2017-05-18 12:29:40 | アンケート・モニター

「サイエンスボーテ バイタルコンディショニングセラム」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

1. 馬プラセンタ100%の「パーフェクトSP1」

2. 化粧水

3. ナノセラミド美容原液「ラメラプロテクトソリューション」

ファインビジュアルさんの美容液、1と3をライン使いしていました。

最後はコレ、美容クリームで締めです。

ファインビジュアルシリーズでは代謝を促進する、この4ステップを推奨しています。

 

こちらはハリウッドのメイクさんや女優さんに認められているナノクリーム。

最近ではナノ化されているアイテムをたまに目にしたりしますが、ナノカプセルはどれも同じではないそうですよ。

「正電荷多重層ナノカプセル」という、最先端の浸透技術を採用しています。

美容成分をナノカプセルに閉じ込めてプラスイオン電子効果をつけると、ダメージを受けた肌細胞に集まり修復したり活性化してくれるそう。

普通は2~3層のナノカプセルが多いのですが、このカプセルは7~13層も!

層が多いと早いスピードで肌の奥まで浸透し、長くステイしてくれ、その分効果も高いとのこと。

 

さらに、ラインファクター・フィトキン・パルミトイルトリペプチド-38という、

新陳代謝を上げ、細胞を活性化し、肌の底から弾力を生み出す成分も高濃度に配合。

なんだかわくわくしますね♪

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー。

 

スパチュラ付。

ヨーグルトのように緩めのクリームなので、スパチュラを付けてくださって正解。すくいやすいです。

 

無香料。

 

やわらかく、のび良しです。

みずみずしさはありつつ、密着力もあります。

ゆるいので乳液っぽいのかな?サラサラかな?と思ったら、使い心地はしっかりクリーム。

乾燥する季節に使用しても心配ないくらい、しっとりした潤いを感じられます。

 

塗り立ては吸い付くような肌感触。

手のひらと顔の肌がぴたぴたくっつきます。

最初はベタつきが残る系?と思ったのですが、少したつとベタつきだけが消え、しっかりとした潤いだけが残ってくれます。

うん、私、これ好きな使用感だわ♪

 

顔の使用量の目安は大きめのパール粒2つ分だそうですが、

塗る量によって潤いが増すので、季節やその日の気温で自分の好みの潤いに仕上げることができます。

 

 

化粧水を除く3品でライン使いした結果、やはりラインで使うべきだと思いました。

だんだんと美容成分が肌に浸透していくのがわかり、最後にこのクリームで蓋をすると感触がとても心地良いんです。

時間がない時はいくつか省いてケアする時もありましたが、

4ラインをきちんと使えた時は過不足なく、ちょうど良い肌状態になります。

 

最近忙しく、肌状態もそれほど悪くなかったので、「このくらいでいっか」とクレンジングもスキンケアも少しだけ手を抜いていたら、

肌のザラザラが増え、あちこちに小さな吹き出物が発生してしまいました。

本当に肌は優秀な感知器ですね。すぐ反応するんだもの(;´д`)=3トホホ・

手触りも悪く、肌荒れしかかっていた私の肌ですが、最後にこのクリームを仲間に加えてしばらくライン使いしたら、

すぐ以前のようなつるつる肌になったのにはびっくり。

どうしよう!と思っていたので助かりました(´。`;)ヨカッター

空前絶後の超絶怒涛のナノカプセルの力、感じられましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

バイタルコンディショニングセラム(50g)

 

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪ 

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加しています♪

 

ブロネットさんではブログモニターや無料サンプルで、モニターを募集していますよ♪

ぜひ覗いてみてね♪ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マキノ ケンとサラ | トップ | ワフードメイド 酒粕パック »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL