まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

洗濯爽Agキラリ

2017-06-10 12:27:39 | アンケート・モニター

「洗濯爽Agキラリ」

との出会いがありました。

今日はあいにくの雨。

運動会が中止の学校も多いかも。6月だから天気がおもわしくない日が多いです。

雨だと困ること。

第三位 → 寒い(寒いの苦手)(´Д`;)イヤン

第二位 → 湿気が高くて不快(´Д`;)イヤンイヤン

この他にも色々ありますが、私の第一位は・・・・・・

洗濯物が乾かない!キ━━ヽ( `皿´ )ノ━━!

もう~、これは本当に困ります。

2日くらいだったら我慢できますよ?

でもそれが1週間も10日も連続でこられたら、いくらなんでもキレちゃいますよ、私。

洗濯物が乾かなくて困るのはニオイ。

いつまでも湿っているので雑菌が繁殖しちゃって変なニオイが発生してしまうんです・・・。

 

でも、この一年間悩む私を助けてくれたのが、この三角ちゃん♪

私は製品名をもじって「キラリン」と読んでいます。

なんと!これを洗濯機に入れて洗濯物を一緒に洗うだけで、あの悩ましげなニオイや雑菌から守ってくれるのです!

このちっちゃなボディからは想像もつかないものすごい働きなんですよ。

 

そう、ただ入れるだけ

これだけで、除菌・抗菌・消臭までしてくれるんですよ。

洗濯物だけではなく、洗濯槽まで同時に除菌してくれます。 

中に銀と亜鉛イオンの抗菌ビーズが入っていて、それが細菌等の増殖を防いでくれるのこと。

銀は安全性が高い物質で安全。

1日1回使って一年間使用できるので、とても経済的。

全自動式でもドラムタイプでもOK。

 

汚い靴下でお目汚し、ゴメンナサイm(_ _)m

娘が元気に外遊びした結果です。

今日もたくさん遊んできたんだなぁと思うとほほえましいですが、こういう泥汚れや雑菌が洗濯物のニオイを助長するんでしょうね(;^_^A

 

では、キラリン、いってらっしゃーい、今日もお願いね~(^ー^)ノ~~

洗った後は洗濯物を干すように干してくださいね。

抗菌ビーズに汚れがつくと効果が下がるそうなので、一ヶ月に一度手もみ洗いをすると良いそうですよ。

 

左が今まで一年以上使っていたもので、右が新しい方。

一年以上毎日使ってましたが、ほつれたり毛羽立ったりすることなく使えました。すんごく丈夫!

 

それからパッケージは使用開始日を書き込めるので、これはぜひ、ぜひ使用してくださーい。

こちらを使っている方は書き込んでどこかにしまってあったり、無くしちゃうので書き込まずに捨てちゃってる人もいるようですが、

洗濯機の脇にペタッと貼るだけで、一ヶ月に一度の手もみ洗いや取替えの目安がすぐわかるんです。

目立つのが嫌な方は目立たない箇所に貼れば大丈夫。

私は目に付くところに貼ってあったので、ほぼ毎日確認していました。これは便利でしたよ♪

 

 

一度家の中がカビくさいような、思わず顔をしかめてしまうようなすんごいニオイがただよった時がありまして・・・(汗)

なんだろうとニオイのモトをたどっていくと、犯人は洗濯槽!

えっ、えっ、ずっとニオイはしてなかったのになんで?なんで?とハタ!と気づきました。

「そういえばここ数日キラリン入れてたっけ!?」と。

ポンと入れるだけの簡単さなので、入れたつもりが忘れていたようです。

長く使っているとニオイがしないのがもう当たり前になってしまっていたのでした。

 

一年間毎日使ってきて言える事。

本当に除菌・抗菌効果はあります。

いまだにどうしてニオイがしないんだろう?と不思議なんですけどね。使わないとその効果が実感できます。

今では頼り切っている私です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯爽Agキラリ

洗濯爽Agキラリ YouTube

 

レビューブログさんのモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイサプリ おからスムージ... | トップ | マキノ MACHILUSネックゾー... »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事