まめこのサンプル日記

トライアルセット・サンプル・懸賞が大好きな、まめこの記録

日本盛 プモア クリーム

2016-11-02 13:04:05 | アンケート・モニター

「日本盛 プモア クリーム

との出会いがありました(≧∇≦)♪

「プモア・・・プモア・・・プモア・・・」

私ね、この響きが大好きなんですよぉヾ(´ε`*)

可愛くないですか?何度も口に出して言ってみたくなりませんか?

ちょうど11ヶ月前、「プモアミルキーローション」との出会いがあったんです。

一言つぶやいたら、なんだかビビビ☆ときてしまったんですね。

響きの可愛さがツボに入ってしまいました(๑´ڡ`๑)テヘ

その時、ことばの意味を調べてみたのですが、「わたしのために」という意味なんだそうです。

その意味を知ってからますます親近感が。

だって、「わたしのために寄り添ってくれるようなクリーム」のような気がして。

ローションを1本使い切ってしまう頃には少し寂しさが・・・。

だけどこうやってまた出会えて、しばらく会っていなかった友人に会えたような嬉しさが!わーい、久しぶりー!

 

スパチュラ付きです。

 

ビタミン・ミネラルが豊富な「日本酒酵母」と、うるおいを保ってくれる「乳酸菌」の、

プモア独自成分「ダブル美活エキス」を配合。

さらに3つの浸透成分(浸透コラーゲン・浸透セラミド・浸透ヒアルロン酸)、

植物の美容エキス等も含まれています。

 

やわらかーく、真っ白な、のびの良いクリームです。

のせた瞬間肌にする~っとなじみます。

なぜなじみが早いんだろう?と思ったら、水分と油分が何層にも重なった「ミルフィーユセラミド」のお陰だそう。

使い心地は非常にやさしいんですけど、頼りないわけではなく、しっかり潤してくれるんですね。

さらに肌にのせるとオイルを出し、バリアとなってくれるそうなので、

時間がたっても乾燥することなく、ちゃんと保湿を保ってくれるんです。

 

今日はいつもより乾燥してるなと思った時は二度重ね塗りをすることもあります。

でも、このクリームにはやっぱり「プモアミルキーローション」がベストコンビ!

ローションと言うより、乳液のような濃厚な使い心地なので、より満足した保湿感を出せると思います。

 

あまり強くない香りがついてます。なんだろう、なつかしい香り。

ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなどの数種類のエッセンシャルオイルを使用しているとのこと。

これはスキンケアでリラックス効果も狙っているんだそうです。

女性は、仕事や家事、出産子育て・・・さまざな形で毎日忙しいですよね。

そんな喧騒の中、たとえほんの短い時間でも、

一日のあらゆる出来事を何も考えずにスキンケアできる時間を持ってほしい

という願いをプモアは持っているんだそうです。

やさしい色使いや香り、やわらかなテクスチャー、丸くコロンとしたパッケージは、

そんなプモアの願いが込められていたんですね。 

 

顔への目安量はパール大。

下から上へ引き上げてクリームをなじませ、ハンドプレスしていきます。

手の熱を伝えるとより浸透しますよ。

さらにパール大をとって首筋やデコルテにも伸ばしました。

乾燥しやすい目元や口元は重ね付けすると安心。

いくら重ね付けしても全然ベタつかないのが嬉しい。

 

背伸びをせず、自分らしく、環境に負けない、そんなシンプルな自分を

陰ながら応援してくれていそうなクリーム。

明日もまたがんばれそう。

 

 

 

 

 

詳細と購入はこちらから ↓

pour moi(プモア)

 

 

ラインで使うとより、リラックス効果とうるおいを実感できると思います。

 

まずは7日間使える「トライアルセット」からどうぞ♪

pour moi(プモア)トライアルセット

 

 

 

 

日本盛株式会社様のモニターに参加しています。

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いち髪 | トップ | もぎたて »
最近の画像もっと見る

アンケート・モニター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL