まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

有限会社 勝  勝水素水

2017-08-01 17:35:49 | アンケート・モニター

「有限会社 勝  勝水素水 その2」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

7月1日にレポートした水素水、ずっと続けていました。

私の摂り方としては、一日3回、食事の後に一袋(2本)!

たまに食事の前であったり、朝昼兼用で食事をした時には一日2回になったりもしましたが、毎日の習慣にしていました。

コツは、いつも立つキッチンの見える場所に置いたこと

食事を作る時、ちょっとドリンクを取りにきた時、お皿を洗うとき、いつも目に入っていました。

 

水素水はそのものズバリ!水です。

たまにアイスコーヒーや麦茶、味噌汁にいれて飲んだ時もありましたが、ほどんどはそのまま飲んでました。

前回レポートした時も感じていたのですが、変に味がついていないところが最大の魅力なのです。

実際1ヶ月以上毎日続けても「またこの味か」とはまったく思わず、まだまだ続けられます。

クセがないので、10年20年、いやいや命尽きるまで続けようと思えば続けられます。

それに最初は個包装に面倒くさくならないだろうかと思いましたが、こちらも全然手間ではなく、軽くて持ち運びも簡単でした。

 

この水素水、肌に塗っても良いそう。

海に行った日、化粧水に混ぜて焼けた箇所に塗布してみました。

 

焼けてヒリヒリした肌に、すーっと染み込んで気持ち良かったです。

炎症した肌は活性酸素が発生し、肌トラブルを引き起こしてしまうのですが、水素水が細胞の酸化を防いでくれるのです。

 

ほとんどかゆくもならず、赤くなりませんでした♪ 

 

飲んでもヨシ、塗ってもヨシ! 

この夏はこの水素水に頼りっきりです。

まだまだ引き続き続けてみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

有限会社 勝 【YouTube】勝水素水ご紹介動画 【楽天市場】勝水素ショップ

 

【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪