Pink Elephant

KOKIAさん・志方あきこさん・KinKi Kidsさんを中心に、目標週2更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京タワー

2007-04-23 22:52:44 | 日常・自分のコト
家大好きなんですが珍しく、昨日東京タワー観に行ってきました!

めちゃくちゃ泣けますよ!!オカンが抗がん剤で苦しみだしたあたりから、ボロボロでした…

現実的な、邦画を見たのは久しぶりなんですが、映画からいろいろなことを学ばせて頂きました。映画が終わっても、いつもみたいに「あぁ現実に戻っちゃったー」と感じることもなく、もっと親孝行しなきゃとか、お金払ってもらってるんだから大学でちゃんと勉強しようとか、励まされましたね~。

私はとても良い映画だと思います。皆様もぜひ^^

映画の途中、私の頭の中ではKOKIAが「time to say goodbye」や「ありがとう…」を歌っていました!とっても合ってると思います~


今日はancoroの集いに入金。ギリギリ…!え、今日までで大丈夫だよね?(汗



『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KOKI薬曲 | トップ | 見てるか見てないかわからな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (kuwa)
2007-04-24 15:40:39
邦画は面白くなってきたと感じています。
最近見たのは

リターナー、海猿、男たちの大和です。

どれもCGや演出、内容とも洋画に負けない作品だと思います。
昨日、TVでゲゲゲの鬼太郎のプロモーション番組を見ました。
こういうのを見ると見てみたくなりますよね!

そういえば、メールで東京タワー観に行きますって映画のほうだったのね。
ブログ見て気づきましたよ(?▽?;
本物の東京タワーかとばっかり…
映画の方です(笑 (みさき)
2007-04-24 22:36:54
確かに紛らわしかったですね(笑)

邦画もおもしろいですよね~。
最近映画離れ気味でしたが、また興味が出てきましたー

先日はお世話になりました~^^
ラーメン美味しかったです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
抗がん剤の副作用と戦う!!薬で抗がん剤の副作用を和らげよう。 (抗がん剤を知る!!【がんに打ち勝つために】)
がんの治療のための抗がん剤には副作用はつきものですが、その副作用を軽くする薬はたくさんあります!!抗がん剤の副作用と戦おう!!
東京タワー (みかの部屋)
東京タワー東京タワーとは東京都港区 (東京都)|港区芝公園四丁目にある、赤色(正確にはインターナショナルオレンジと呼ばれる)と白色を交互に塗装された高さ333.0mの塔|総合電波塔である。地上波アナログテレビジョン放送(超短波|VHF・極超短波|UHF...