B.P.K

凡人のふりをした廃人のRO的独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

常時10倍

2013-12-29 | Ragnarok Frigg
そのむかし、私だけ獲得経験値がつねに10倍になればいいのに!とか
願ってやまなかったわけですが、なんと念願がかなってしまいました。
(まぁ私だけではありませんでしたが)

さすがにここまでくると末期も近そうな心配もありますが、
せっかくなので、観賞用キャラでもがんばることにします。


アニバーサリーからこの時期はイベントづくしでとりあえず出没しますが、
今ならではの懐かし敵や見たことない変なやつまで色々手を出します。が、

いつのまにか、ワニとかタマネギがものっそい強くなってて
返り討ちにあうのでした。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

変身

2013-12-01 | Ragnarok Frigg

最近はアイテムやらイベントやらで敵に変身して殴れるようになるのが増えました。
すごい勢いで包丁を突き刺しまくる彼はわりと愉快でした。

新課金アイテムの狐耳がヘルモーズを馬鹿にした超性能してるので、
ぜひとも欲しいところではあるのですが、ヤファに変身しなきゃいけないのが
ものすごく恥ずかしいので断念気味。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

季節限定

2013-10-09 | Ragnarok Frigg

ラリー期間中はちゃんと毎日12人押してましたよ?

期間が短い分内容が濃かった?ですが・・・

1年分のカードが出たことにしました。

ラリーの後は釣りでした。
ステータスのリセットも当たり前になってしまった今、
純製造ステならではの釣り成果とか無くなってしまいましたが、

ところが今回はこんなもんよりレアな衣装があったそうで。
満月は釣ったけど_| ̄|○

経験値2倍期間ですが、夏マラソンで10年分以上稼いだとあっては、
ちょっとやそっと狩ろうという気にはあまり・・・。
とりあえず今はコスチュームコイン集めのほうが存在理由でした。
まだよろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マラソン

2013-08-10 | Ragnarok Frigg

今までマラソンは面倒くさがってやっていなかったのですが、
今年のサマスペは内容がずいぶんとシンプルになっちゃって、
それならばとはじめてみたらあまりのラクさにびっくり。

レベル100までこれでいきたいけど、すでに飽k(ry

そういえば衣装装備のために課金したのに、何も作らなかった!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無料鯖

2013-06-15 | Ragnarok Breidablik


性懲りもひねりもなく、いつもどおりの名前と容姿で、
無料鯖に出没しようと・・・したりもしましたが、

ROから離れる方へ私生活が落ち着きつつもあり、
パソコン様は相変わらずご機嫌ななめとかで、

衣装装備作れるようになるらしい本鯖を辞めてやるつもりはないですが、
まだしばらく潜んでいます。

ではまた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加