空に近い週末

好きな事、何気ない日常ののんびりダイアリー

新年明けましておめでとうございます

2012年03月17日 20時38分43秒 | 最近の出来事
こんにちは~Kaoriです 長っ~いお正月休みから、戻って参りましたぁぁ みなさま、新年明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します お正月はのんびり過ごしましたかぁぁ って忘れてますよね・・・。そんな昔のはなし スマホに変えてからすっかりPCを開かなくなったもんで、こちらのブログもすっかりお休み状態でしたぁぁ あちらのブログは更新してますので、お暇だったら遊びに来て下 . . . 本文を読む
コメント (3)

エシレ・メゾン デュ ブール

2011年12月30日 10時32分45秒 | そとごはん
こんにちはぁ。Kaoriです やっとエシレ専門店のエシレ・メゾン デュ ブールに行って来ましたぁぁ かれこれ丸の内にコノお店が出来て2年以上は経つと思うんですが、ずっと行きたい行きたいと思いながらも、並んでるとのことだったので、なかなか行けなかったのですが、少し時間が空いたので急遽行ってみることに さすがに2年も経ってるし、そう並ばないだろうと思って行ったのが甘かったぁぁ 並び始め . . . 本文を読む
コメント (4)

博多もつ処 煌梨(きらり) 目黒店

2011年12月18日 11時30分27秒 | そとごはん
こんにちはぁ。Kaoriです 〆のチーズ入り雑炊が食べたくて博多もつ処 煌梨(きらり) 目黒店 に行って来ましたぁぁ 目黒駅からは近いんですが、チョット分かりづらい場所に・・・ 前回、ワタシがプリントアウトしていった地図が間違っていたというハプニングが起こったので、 今回は地図が読める女、Millyちゃんに任せて、ワタシは付いて行くのみ なので今回は迷わず無事に到着サンキューで~す . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (1)

my healing

2011年11月27日 22時50分31秒 | 最近の出来事
こんにちはぁ。Kaoriです 立川に生後5ヶ月のRikuくんに会いに行ってきましたぁぁ 立川のルミネの上にある和カフェyusoshi chano-ma 立川で待ち合わせ コノお店のクッションスペースはキッズ&ママでいっぱいでした クッションの上にキッズを寝かせられるし、キッズにもママにも優しいお店ですね Rikuくんのママnoriちゃんと会うのは約1年ぶり うちに遊びに来てもらった時 . . . 本文を読む
コメント (2)

十七代目 紀ノ重(きのしげ) 築地本店

2011年11月27日 22時04分27秒 | そとごはん
こんにちはぁ。Kaoriです 22日は結婚記念日だったので、築地にお鮨を食べに行きましたぁぁ ワタシ、焼肉ばっかり食べてますが実はお鮨が1番好き 結婚前、ワタシがひとり暮らしをしてたおうちの近くに、すごい美味しいお鮨屋さんがありました 寿司鉄という夫婦2人でやってる小さなお店ですが、ネタがとにかく新鮮でこだわりのお鮨屋さんでした すごくヘンピなところにありますが、いつも満員で著名人の人も通っ . . . 本文を読む
コメント (7)

マダムシンコのマダムブリュレ

2011年11月15日 20時54分11秒 | お取り寄せ
こんにちはぁ。Kaoriです 最近、ボディーソープを止めて固形石鹸で体を洗ってます 変えたきっかけは、ボディーソープを切らしてたっつー、ワタシのウッカリーだったんですけど、 固形石鹸で洗った後に洗い流した時のキュッキュ感が癖になっちゃいましたぁぁ 以前はボディーソープで洗った後に洗い流すと、しっとり潤ってるような気がしてたんですが、 固形石鹸に慣れると、潤いじゃなくてヌルヌルした感じがする . . . 本文を読む
コメント (7)

牛和鹿 六本木店

2011年11月13日 13時53分00秒 | そとごはん
こんにちはぁ。Kaoriです 先日、翌日テストがあるというオットが勉強をしてたんですが「勉強はベランダでするから。」と言うんですね。 寒いから部屋の中ですればいいのにな~って思ってたら、すぐに部屋に戻って来たので、やっぱり寒かったんだ~って思ったら、 サングラスを持って又、ベランダへ・・・。 陽射しが眩しいらしく、サングラスをしながら勉強するとの事。 そりゃ、天気が良い日のベランダは眩しいでし . . . 本文を読む
コメント

おんどる 赤坂アティ店

2011年10月29日 11時49分10秒 | そとごはん
こんにちはぁ。Kaoriです 前回のブログで、テレビでやってたスキンケア(ぬるま湯洗顔&美容液保湿)に変えたとお伝えしましたが、 もうねー季節のせいでしょうか?それとも歳のせいでしょうか?超乾燥してしまい、吹き出物が出てしまった ということで1日半で断念 栄養を与えすぎたお肌には、このスキンケアはさすがに過酷だったらしいです これからもドモホルンで栄養を与え続けようと思います . . . 本文を読む
コメント (2)

TRATTORIA DELLA Lanterna Magica(トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ )

2011年10月26日 15時20分05秒 | そとごはん
こんにちはぁ。Kaoriです 昨日テレビをみてたら、冬のスキンケア方法について取り上げてたんですが、洗顔は石鹸等を使わずぬるま湯だけの方が良いと言ってました 石鹸等を使うと油分が落ちすぎちゃうんですって。 それと顔を拭いたあと1分以内に美容液をつけることしかも、化粧水や乳液等は付けなくても良いとのことでしたぁぁ。 美容液で十分栄養が足りるとのことでしたが、本当でしょうか 自己の再生能力を高 . . . 本文を読む
コメント (6)

こたつ

2011年10月23日 21時15分50秒 | 最近の出来事
こんにちはぁ。Kaoriです そろそろ10月も終わりますが、今日はとっても暖かかったですね いつまでもコノ暖かさが続いて欲しいものです・・・ ワタクシ、すっごい寒がりなんですがアンチこたつ派なんですよ だって掃除しづらいじゃないですか。こたつ布団が邪魔で こたつ布団の洗濯もメンドーだし 一旦こたつに入ると、一生出たくなくなるし 実家もワタシが小さい頃しかこたつが無かったので、こたつ生活を . . . 本文を読む
コメント (4)