のあの日記

のあです。ツイッターと連携しています。1日ぶんのツイートとリツイートを、自動でアップしてくれます。これは便利だー(笑)

インド映画!「ピザ」

2017-07-15 21:05:00 | 日記
インド映画「ピザ」を見ました。
https://filmarks.com/movies/72597


時間もインド映画にしては短かったし、踊りもなかったけど、
とにかく子どもたちがカワイイ!


フィクションですが、考えてみたら、どこにでもころがっていそうな話。
大人の濁った心と、子どもの純粋な希望が対照的に描かれている。

舞台はインドのにぎやかな街、
の、すぐ下にある、スラム街。

昔話でもなく、ツタヤで準新作だから、つい最近の現実の世界なのでしょう。

こんな貧しい生活をしている人たちもいるんだな。

うちは、築40年のせまい公営住宅だけど、
この映画を見たあとは、我が家が御殿のように感じられました。

いいえ、決して大げさではなく。

感謝しなければ。


きょうは、「チェイス!」も借りました。2回目。

アーミルカーン様主演です。
超オススメ。

あっ、そうそう、昨日までは、「pk」借りて見てました。
これも2回目。

超超オススメ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぺちゃんこの希望 | トップ | 7月15日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL