のあの日記

のあです。ツイッターと連携しています。1日ぶんのツイートとリツイートを、自動でアップしてくれます。これは便利だー(笑)

母乳

2017-05-17 13:34:34 | 日記
「さゆふらっとまうんど」さんの動画より。
赤ちゃんにとって、母乳ほど素晴らしい栄養源はないと主張しています。母乳があげられないお母さんは、粉ミルクや液体ミルクなどではなく、母乳が出せる他のお母さんからもらい乳してでも、母乳を飲ませるべきだと。
私も3人子供がいますけど、ふりかえってみたら、たしかにそうかもしれません。妙に納得です。
母乳を飲ませてる時って、母親にとっても最高に幸せな瞬間だったもんなぁー。末っ子が3歳で乳離れした時は、本当に淋しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 誰かの支配を受けて幸せなど... | トップ | オモイダシナサイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL