のあの日記

のあです。ツイッターと連携しています。1日ぶんのツイートとリツイートを、自動でアップしてくれます。これは便利だー(笑)

ぺちゃんこの希望

2017-07-15 08:20:00 | 日記
ASKAさんのブログ。
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/07/05/194144

心に響く言葉がありました。


私だって、希望は持ってる。

でも、やらなきゃいけない「目標」ばかりで、
上からどんどん詰め込まれて、後回しになって、
気がついたらいつもいちばん下で、ぺちゃんこになってた。

悲しいですねぇ。

そろそろ、ぺちゃんこになった「希望」を引っ張り出して、洗っておひさまに当ててみますかね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月14日(金)のつぶやき | トップ | インド映画!「ピザ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL