のあの日記

のあです。ツイッターと連携しています。1日ぶんのツイートとリツイートを、自動でアップしてくれます。これは便利だー(笑)

落とし穴

2017-05-17 13:11:56 | 日記
稲葉浩志さんの2004年頃のアルバム「Peace of Mind」
重いテーマの曲が揃っています。
なんていうか、表現力がすごい。
どんなに注意深く生きていても、はまってしまいそうな、隠れた落とし穴がそこにあるよと的確に示してくれてる。
私がいちばん好きなのは、「Wonderland」です。
https://youtu.be/kS8V3rRWwu0
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アマリニモ・・・ | トップ | 稲葉さんの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL