のあの日記

のあです。ツイッターと連携しています。1日ぶんのツイートとリツイートを、自動でアップしてくれます。これは便利だー(笑)

ツイッターって怖いですね

2017-07-11 07:43:53 | 日記
ツイッターって、怖いですね。@kazuyo_officialさんのツイートhttps://twitter.com/kazuyo_official/status/884229921584828416?s=09

いま大人気の松居一代さん。
ひとつのツイートだけで、こんなにたくさんのコメント!

ほとんどが、誹謗中傷のようですが。

だれも心配してねーよ!とかツンデレですか(〃∇〃)
ヒマなんですね!とか、どっちが?(〃∇〃)
もうーみなさん、気になって仕方がないようですね。

もちろん私も、気になってます。
ヒマですから(笑)
どちらかというと、松居一代さんを応援しています。

ポイントは、誹謗中傷の「されかた」です。
今のところ、「理論的な誹謗中傷(笑)」は、見当たらないようです。

結局のところ、みなさん松居一代さんを愛しているということです。

私なら、心底キライな人のことは、話題にするのもイヤ、考えるのもイヤ。
自分の頭の中で抹殺して、存在しないことにしてしまうというクセがあります。

そうすると、その人が本当にいなくなる時もあるし、
無視されたと受け取って、勝手に傷つく人もいます。

松居一代さんが、敢えてご主人と戦おうとされている目的は、
けして恨み、復讐だけではないと、私はとらえています。

松居一代さんの戦いかたを、参考にしていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL