旅行が稼ぐの新たなビジネスモデル!

写真付きで日記や旅行趣味を書くならgooブログ

人生を変えるトレーニングの内容とは!?

2016-11-12 13:06:38 | 旅行




こんにちは 北沢昇です。

今回のシンガポールのトレーニングも
まなみさんが翻訳してくださいました。


日本にいながら
トレーニングの内容をシェアしてもらえるなんて

とてもラッキーですね♪


数ヶ月後に振り返ると、このイベントに参加して良かった、って心から思うよ。
君の人生を変えるトレーニングだからね。


シンガポール在住の人、マレーシア、オーストラリア、台湾からの人。
今日のこのイベントは特別なんだよ。
IBMの弁護士がスピーカー。
弁護士だけど、起業家なんだ。東南アジアの数カ国で起業してる。


彼は、新規マーケットのオープンが得意でね。
妻と子供がいる。
妻は旅行業界出身なんだ。
ビルの話を是非聞いて欲しい。
彼は僕にこういった。
ワールドベンチャーは、僕の人生を変えてくれた。
僕は、完全に自由だ、とね。


こんにちは。
僕の名前はビルです。オーストラリア人。
シンガポールへようこそ。
成功者の影には、素晴らしい妻が必ずいるよね。
ぼくの妻、ロビンを紹介するよ。
さあ、僕の本当の話を聞きたいかい?
僕のニックネームは、BMDだよ。
ビル マーケティンング ディレクター。(笑)


僕の幼少時代の話ね。
ドジでアホなやつでね。
何をやってもだめだった。
しかしね、スポーツは結構出来たんだ。
でね、アメリカのコーチが、こう言ったよ。


お前は、覚悟があるかい?
毎日朝9時から6時、12ヶ月間の猛特訓。
出来るかい?
出来るんだったら、教えてやる。
諦めるんだったら、初めからやるな。


僕は、決意したよ。
何でも、物事には時間がかかるんだよ。
瞬間に成功者にはなれないんだよ。
僕は12ヶ月間やったさ。
オーストラリアの代表になれたよ。
僕が才能があったかって?
ないね。
ものすごい猛特訓を12ヶ月間集中してやったから。
ただそれだけ。
成功者になるのって、簡単でしょ。
シンプル!


どうやって弁護士になったかって?
努力して勉強して弁護士試験受かって、
金稼いださ。
妻とも、結婚32年!


続きは、また明日・・・



WVをもっと知りたい!

実際会って質問したい!

という方は、CLUB44チームのリーダーたちが
定期的にWV概要説明会を開催してくれています。
ぜひ一度、参加してみてくださいね。

日程詳細はこちら
→ http://goo.gl/eFknnJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿