旅行が稼ぐの新たなビジネスモデル!

写真付きで日記や旅行趣味を書くならgooブログ

突然ですが、あなたは5つ星ホテルの宿泊費が、1泊いくらくらいするか、ご存知ですか?

2016-11-02 20:55:59 | 旅行




突然ですが、あなたは5つ星ホテルの宿泊費が、1泊いくらくらいするか、ご存知ですか?
シェラトン、ヒルトン、グランドハイアット、インターコンチネンタル、リッツカールトン、といったブランドホテル名は、あなたも当然ご存知だと思いますし、お泊まりになったこともあると思います。
でももしかしたら、ツアー旅行で一括払いしていて、1泊いくらなのかご存知ない方もいるかもしれませんね。
場所にもよりますが、例えば
ヒルトンのノーマルルームだと、1泊3万円〜
シンガポールの有名なマリーナベイサンズだと、1泊5万円〜
香港のインターコンチネンタルで、1泊6万円〜

と、普通の狭い部屋でも、だいたい1泊3万〜6万はするんですよね。
デラックスルームだったら10万円以上です。
そういうホテルに、もし1泊1万円で泊まれたら、嬉しくないですか?
1万円なんてビジネスホテルにチョット毛が生えたくらいの値段です。
さらに、無料 で泊まれたら、もっと嬉しくないですか?
さらにさらに、お小遣い までもらえたら、最高じゃないですか?
今日私があなたにコッソリお教えしようと思っているのは、
そんなお得なお話です。
ホテルなんて一生泊まらないし関係ないよ。
旅行大嫌い、家が一番!
という方には無関係なお話ですので、いますぐこのページを閉じてくださいね。
興味のある方にだけ、この裏技をコッソリお教えしようと思います。
知りたい方は下記より情報を請求してくださいね。
http://goo.gl/eFknnJ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月1日(火)のつぶやき | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL