My-boomよ、永遠なれ。

熱しやすく、冷めやすいお調子者のマイブーム日記。バイクにキャンプ、星見にアート…その他いろいろ。

2017北海道・のんびり自由なキャンプ旅…その⑩ 皆楽公園キャンプ場にて

2017-07-14 08:47:52 | 車でツーリング&キャンプ

7月12日…のち

今日は移動日なしの休息日?ベースキャンプの裏側はこんな感じ


朝食はお馴染みのベーコンエッグにサラダ、牛乳のパターン。画像無し。

昼過ぎ辺りから晴れ間が出て来ました。昨日は悪天候のため太陽光発電が出来なかったので貴重な充電タイム。


キャンプ場が空いているのもありますが、ハルはここが気に入ったようだ。


快晴でソーラーパネルは45wの発電を行っています。ハネルは最高50w出力なので90%の高効率です。


これならパソコンでのブログアップ作業も電気を気にすることなく行えます。

午後ものんびり発泡酒をいただきながら…

空蝉に己の人生かけ合わせ…io59


夕食は残りのもので焼きそばを食しました。画像無し



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017北海道・のんびり自由な... | トップ | 2017北海道・のんびり自由な... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイです (眞空庵)
2017-07-14 17:47:15
いいなぁ~旅
北海道の雄大な景色も
美味しくないグルメも
何故に今ここで!な、トラブルも
おおいに楽しんでください。(笑)
臨時出費が嵩むのが痛いでしょうが…、
すでに50,000ちかいぞぉ(;一_一)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL