1型糖尿病ですが四国遍路はじめました。

四国の路を走って周ります。病と折り合いをつけながらやれる事を増やして生きていきたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カフェ巡りその2

2017-04-25 09:28:12 | グルメ
クックスカフェから3キロ弱に
別子飴本かわあります。
ここの和風チーズケーキをラジオできいていたので一度食べたくて寄りました♫

玄関には多肉植物が沢山飾ってあり
私も一つ買いました。
さてお目当のての和風チーズケーキの
他に生チョコ羊羹なるものがあり
とても興味を惹かれて買いました。
味はチョコの中にもほんのりあんこの味がしてツボにはまりました^_^
また3キロ走りますデザートを
食べるカフェ到着です❣️


hidariさん
ランチは食べてたのでデザートにしましたが
お隣さんのランチをちみ見えすると
とっても美味しそうなポークソテー
今度はランチの時間にも来たいなぁ
私たちはこちらで

お店ななかはやはりお客様がいたので少しだけ


このお店のオリジナル黒ごまドレッシングをお土産に買いました

これがザ❗️黒ごまでほんのり甘くて美味しいかったです^_^
40年らいの気のおける友達との楽しいとドライブとランチのデザート
充実した休日になりました^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新居浜カフェ巡りそのいち | トップ | カフェ巡り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事