1型糖尿病ですが四国遍路はじめました。

四国の路を走って周ります。病と折り合いをつけながらやれる事を増やして生きていきたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徳島制覇かなぁ

2017-06-13 21:53:37 | 旅行
6月5日から7日まで徳島ラン遍路3回目です。前回終了の18番恩山寺に車を置き
19番立江寺にむかいます。
天気も良くて初日足も軽い^_^

立江寺までは4キロの道のり
順調に行くはずでしたが
途中お遍路マークを見逃し迷い道。
あってる?と思いながら走るのと
間違いなくこっちと走るのでは
足取りが天と地の差があります。
人生もそうだよなとストンと落ちたのは道に迷ったおかげ1キロくらいを戻り
無事お遍路マーク発見して
立江寺到着

本当は今日はここだけでしたが
お天気もらいいし足もまだ軽いので
明日の鶴林寺に少しでも近づく事にした。
鶴林寺登山口まで14キロはしって
流石に1に焼山寺2にお鶴3に大龍と呼ばれる遍路泣かせの山越えです。
明日の体力のために
ひなの里の道の駅まで1日目終了です、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加