Seize the day -今を生きる-

映画とサッカーをこよなく愛する男の雑記帳。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せはこんなとこにある

2016-12-28 18:38:19 | Weblog
ここ数日のことをいくつか。

先週の木曜日に大学時代から変わらぬいつもの3人で忘年会をしました。
1軒目は、新宿の少し洒落たバーにて。
2軒目は、焼き肉屋にて。
確実に歳は取ってますが、関係性や話す内容はいつまでも変わらないのがいいですね。

土曜日には、夫婦で映画を見に行きました。
この世界の片隅に。
いろんなレビューで言われていますが、主演ののんがとても良かったです。
ここまで役と一体になっているのは見たことありません。
逆にプロの声優では難しい演技なのかもしれません。
とても良かったです。

そして、SMAPの解散。
思うところはたくさんありますが、最後を見届けました。
よく大きなニュースが出ると、一つの時代が終わったと言う人がいますが、この解散劇はまさにそうだと思います。
本当に残念です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年忘れ | トップ | さらば »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事